SSブログ

欧州は対岸の火か? [COVIT-19]

  
夏になって30度を超える日が続いているし新コロナが下火になったので出歩き始めた。
三密を気にしながらね!
  
スーパーに行ったらクリスマス用の酒類が出回り始めていた。
珍しくもポルトガルのAlentejoワインがあった。
IMG_2669.jpeg
  
好きなメーカーではないけど、この地方のワインは好きなので買いました。
  
ベルギーのトリュフチョコも安かったので買いました。
IMG_2672 (1).jpeg
   
キノコのトリュフの味がするわけではなく、
 形が似てる(?)だけだけど、生チョコが美味しい!
    
最近チョロチョロ出歩くようになった。
ココには欧州人もよく来るので、老人は気を引き締めないとね!
   

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

pn

とりあえずマスクまずはマスクなにはなくともマスクを。
by pn (2020-10-31 11:54) 

HOTCOOL

マスクと三密。手洗いを徹底ね。
by HOTCOOL (2020-10-31 16:16) 

mutumin

そうそう!マスクはかならずしてね。
by mutumin (2020-10-31 18:11) 

UEさん

ポルトガルのワインは飲んだ事が無いので調べてみました。
紀元前2000年からワイン製造。
赤ワインは世界最高標準。
素晴らしい。
アルコールを飲んでコロナ予防は無いかあ
一度買ってみようかな。
by UEさん (2020-10-31 23:07) 

親知らず

いつかは死ぬんだけど、コロナでは死にたくない。
まだ未知のウィルスで後遺症がありそうだから余計に罹りたくないです。
by 親知らず (2020-11-01 08:45) 

paulo

pnさんのF.Bookのマスクは防御率が高そうですね!

by paulo (2020-11-01 09:49) 

paulo

HCさん
最近は暑いのでマスクをしないやつをよく見かけるんだけど心配です。
by paulo (2020-11-01 09:50) 

paulo

mutuminさん
青森もクラスターが出たそうで、気をつけてね!
by paulo (2020-11-01 09:51) 

paulo

UEさん
好き好きですが、地中海に面した国のワインは国があっておいしいですよ。
by paulo (2020-11-01 09:53) 

paulo

親知らずさん
仲間で始めに新コロナの犠牲者は後世まで名を残せますが、私は名前をのしたくない!!
by paulo (2020-11-01 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。