SSブログ

知らなくて良いこともある! [日記]

   
IWatchのOSがアップデートするたびに生活データーが詳しく記録されてくる。
IMG_2691.jpeg
   
今年は巣篭もりがあったから歩く距離は-30%も下がったのはわかる。
でも、睡眠時間の平均が5時間!
で、詳細データーを見た。
IMG_2690.jpeg
   
トイレに行く回数が多いので熟睡時間が少ない?
ヨメに話した。
「昼間よく居眠りをしてるから問題ないよ!」と言い切られてしまった。
  ん?回数が多すぎじゃない?
トイレではなく就眠中にヨメに蹴られてるのかも???
   
  

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

mutumin

うふふ・!・・嫁さんに座布団一枚
by mutumin (2020-11-02 11:33) 

pn

あー、なんかされてますね(笑)
by pn (2020-11-02 13:06) 

HOTCOOL

知らぬが仏・・・

by HOTCOOL (2020-11-02 13:44) 

UEさん

高齢になると寝るのも体力がいるそうで睡眠時間が短くなるとか。90歳過ぎの超高齢のおばあさんがよく言っているけど、息をするのも疲れるそうですよ。
by UEさん (2020-11-02 22:51) 

親知らず

舌根沈下で呼吸が止まっているのでは?
by 親知らず (2020-11-03 08:01) 

paulo

mutuminさん
怖いね!
by paulo (2020-11-03 09:00) 

paulo

pnさん
そのうちに蹴落とされるかも!
by paulo (2020-11-03 09:01) 

paulo

HCさん
寝ていれば何をされてもわからないからね。
by paulo (2020-11-03 09:02) 

paulo

ueさん
私はまだ90には間がありますよ!!!
by paulo (2020-11-03 09:02) 

paulo

親知らずさん
ヨメの方がイビキが止まり息を詰まらせるのでびっくりする時があります。いや、ヨメに私の口を塞がれている可能性が強いかも?
by paulo (2020-11-03 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。