SSブログ

また増えてきそうですね。 [COVIT-19]

  
欧米では新コロナ感染者が爆発的に増えているが、ブラジルは治りつつある。
と、言っても今日は27.127人/日だけどね。
ブラジル.jpg
  
幼友達のマーシーが住んでいるフランス29日の感染者は47.637人/日!
フランス.jpg
   
そんな中、マーシーは許可証を持って会社まで行ったそうです。
再建中のノートルダム寺院
IMG_2427.jpeg
  
人気のないセーヌ川の辺りを警らする騎馬警官。
IMG_2429.jpeg
   
マーシーと同じく、散歩は三密ではないので私も毎日歩いています。
今日はカフェでコーヒーフロートで一休みです。
IMG_2670.jpeg
   
日本も増えつつあるみたいですが、支那製以外のワクチンが早く完成してほしいね。
   

nice!(3)  コメント(10) 

nice! 3

コメント 10

UEさん

英国製ワクチンの治験でブラジル人が1人お亡くなりになりましたね。まだダメかなあ。
by UEさん (2020-10-30 20:25) 

pn

フランスロックダウンとか言ってなかったっけか?
by pn (2020-10-30 21:22) 

HOTCOOL

フランスの感染者のうち無症状はどれくらいなんだろう?
by HOTCOOL (2020-10-31 04:16) 

mutumin

フランスは凄い感染者ですね。。。日本も・・・青森もクラスターで、いっきに増えました。
by mutumin (2020-10-31 07:10) 

親知らず

ロックダウンは嫌なので、マスクを着けて3密を避けて自粛生活を続けます。
by 親知らず (2020-10-31 08:26) 

paulo

UEさん
どの薬の能書きでもよく読むとかなりの注意事項が書いてあります。
副作用のない薬はないから、よほど運が悪くなければ大丈夫ですよ。
by paulo (2020-10-31 08:39) 

paulo

pnさん
もう欧州はロックダウンをするでしょうね。
by paulo (2020-10-31 08:40) 

paulo

HCさん
この流行病は、若者にはただの風邪で
年寄りだけが重篤になるようですよ。
by paulo (2020-10-31 08:41) 

paulo

mutuminさん
青森がヤバそうですね。三密厳守でいきましょう!
by paulo (2020-10-31 08:42) 

paulo

親知らずさん
問題はそれを気にしない奴等がいることですね。


by paulo (2020-10-31 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。