SSブログ

ジムを退会しました。 [日記]

 
長い間していたジム通いを辞めました。
ジムでは7ヶ月も休眠会員にしてくれていたけど、
 いつまでもその日を待つのが耐えられなくなった。
そう!キッパリ辞めたほうがキリがつく!
自主トレは続けます!!
IMG_2662 (1).jpeg
  
ゴムベルトで筋トレをしているが多分ベンチプレスはかなり下がったと思う。
有酸素は階段登り、今では始の5階を2段づつ登り、続けて22階まで登れます!
支那製以外のワクチンができるまで頑張らなくちゃ!
  
今日のヤノさんのランチはエビとイカとアスパラの炒め物。
IMG_2658.jpeg
  
私は納豆蕎麦!
IMG_2659.jpeg
 
ヤギの◯ん◯のような納豆が美味しかったよ!
 タンパク質も豊富だしね。
   

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

pn

娘さんを背中に乗っけて腕立て伏せはどお?
by pn (2020-10-29 11:57) 

HOTCOOL

奥様をベンチプレスがわりに持ち上げるとかはどお?
by HOTCOOL (2020-10-29 12:15) 

UEさん

炒め物は八宝菜のような味がするのでしょうか?食べてみたい。
蕎麦と納豆は健康食ですね。
by UEさん (2020-10-29 12:21) 

mutumin

そうそう!切りを付けるのも一つの方向で、自分なりの運動の方法を見つけたり、ジムに払う分のお金で、運動用具買えばいいんじゃない?
by mutumin (2020-10-29 21:54) 

親知らず

納豆の豆が大きくてビックリ。
私もカーブスを退会して1年になりました。
涼しくなってきたので今はせっせと歩いています。
by 親知らず (2020-10-30 07:54) 

paulo

pnさん
腕立て伏せは15x3=45回やっていますが、
娘はかなりのデブになりましたので。
by paulo (2020-10-30 09:48) 

paulo

HCさん
ヨメの体重は極秘なので言えませんが、ムリです!
by paulo (2020-10-30 09:49) 

paulo

UEさんが毎日食べている食事と比べたら、見かけも悪い喰う気もしないでしょう?これで約1000円解すよ!
by paulo (2020-10-30 09:52) 

paulo

mutuminさん
そうですね。諦めて家で続けます。
by paulo (2020-10-30 09:53) 

paulo

親知らずさん
ココは有数な大豆の生産国ですがこの大きさしかないんです。
歩くとかなり暑くなってきましたので汗だくになります。
by paulo (2020-10-30 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。