SSブログ

ブラジルは新コロナを克服できそうです! [日記]

   
トランプさんが年内には新コロナのワクチンができると言っている。
我が国は中国製のワクチン接種を国民に義務化するかもしれない!
ワクチン義務化.jpeg
 
幾ら賄賂をもらっているのかは知らないが、
 得体の知れないワクチン接種を義務化はないよね!
もうゴルゴに頼むしかないね。
   
日本の皆さんは自衛隊記念日があるのを知っていると思いますが、
 私は知りませんでした。
自衛隊の日.jpeg
  
戦争をしない国と日本まで行ける軍艦すら持たない国がお互いに安全保障をする?
管さん!クソ大統領に「オメーなんか頼りにしてねーよ!」って言ってやってください。
    

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

HOTCOOL

支那製ワクチン打つとブラジルも支那に飲み込まれそう。。。
by HOTCOOL (2020-10-28 12:44) 

pn

軍艦無いんすか?
by pn (2020-10-28 12:47) 

UEさん

日本は空母も持ってるけど・・・
そういえば先日ボロクソ大統領は中国製ワクチンは購入しないと言っていたような?
利権がらみかな?ワイロ?
by UEさん (2020-10-28 13:41) 

mutumin

いやいや、やめた方がいい!まだまだ安心できるワクチンとは思えない。ワクチンで死んじゃったら笑ものですよ!
私、自衛隊記念日知りませんでした。この組み合わせは頼りにならないでしょう!最弱の組み合わせ?
by mutumin (2020-10-28 15:45) 

親知らず

ワクチンで死ぬかコロナで死ぬか、っていう選択?
by 親知らず (2020-10-29 08:19) 

paulo

HCさん
強制的に支那製を接種はないよね!
by paulo (2020-10-29 09:26) 

paulo

pnさん
あるけど、パナマ運河を越えて2万キロも走れるようなのは持っていませんよ。水兵も訓練されてないしね。でも、日本の軍艦は訓練できますよ。
by paulo (2020-10-29 09:28) 

paulo

UEさん
空母みたいなのあるけど、飛行機がない!大統領ははっきり決めない性格なんです。もともと暗殺未遂で同情票で大統領になった兵隊さんです。
by paulo (2020-10-29 09:31) 

paulo

Mutuminさん
そもそも日本はなんで軍事協力をするのかな?
by paulo (2020-10-29 09:32) 

paulo

親知らずさん
いくら支那製ワクチンでも多少は効くと思いますので、抗体を持った国民が増えれば下火になると思います。ただし、かなりの人が副作用でダメージを受けると思いますけどね。私はしませんよ!
by paulo (2020-10-29 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。