SSブログ

隅に置けないモドキくんです。 [日記]

   
家具と一緒にベッドのヘッドボードも付け替えた(させられた)。
   
今日は娘とモドキ君がお昼にきたので一緒に食べました。
IMG_2634 2 (1).jpeg
   
家具を作ったのはモドキ君の友達です。
モドキ君がヘッドボードの長さを知っていてボードと壁の間にLEDの照明をつけてくれた。
ちょっと雰囲気が変わったのでヨメは大喜びでした!
IMG_2638 3.jpeg
   
歯医者だけど電気関係も知ってるみたい。
なかなかツボを知っているヤツですね。

nice!(3)  コメント(12) 

nice! 3

コメント 12

後輩の爺

照明は調光が効くやつだともっといいね。
この処、PCを開けるのが面倒でご無沙汰しています。(笑)

by 後輩の爺 (2020-10-26 11:21) 

HOTCOOL

何故モドキ君がヘッドボードの長さを知っていたのか?そこが問題なのでは・・・
by HOTCOOL (2020-10-26 11:49) 

UEさん

歯医者さんは手先が器用ですよね。
by UEさん (2020-10-26 13:05) 

mutumin

モドキ君、なかなかやるなぁ~
早く結婚して孫作って欲しいよね。
by mutumin (2020-10-26 14:00) 

pn

HOTCOOLさんに同意(^_^;)
by pn (2020-10-26 20:33) 

親知らず

モドキ君頑張って機嫌取りしてるじゃない。
「モドキ」はいつ取れるの?ずーっとモドキのままなの?
by 親知らず (2020-10-27 08:24) 

paulo

後輩の爺いさん
久しぶりです! そうなんです!間接照明なのに意外と眩しいんですよ!
by paulo (2020-10-27 09:03) 

paulo

HCさん
ヘッドボードは彼の友達の作なので寸法はすぐ分かったと思います。
by paulo (2020-10-27 09:04) 

paulo

UEさん
そう言えば、歯の治療はミリ単位で器具を動かしていますね。
by paulo (2020-10-27 09:05) 

paulo

mutuminさん
実はムスメが縛られるのがイヤだと言っているんです...
by paulo (2020-10-27 09:06) 

paulo

pnさん
作ったのは彼の友人なので照明は友人のオススメで寸法も聞いたと思います。
by paulo (2020-10-27 09:09) 

paulo

親知らずさん
親の気も知らずに娘は結婚して縛られるのがイヤだと言っています。
ココの法律では半年以上同棲すると結婚したと同じ権利が出ます。問題は、同棲前に持っていた財産ですが、お互いに登記しているので相手は相続できないんです。
by paulo (2020-10-27 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。