SSブログ

ススキが刈られてしまった。 [日記]

   
今年初めからムスメが市の清掃局の職員になった。
新コロナの影響で3日/週しか出勤していなかった。
     
以前紹介した東洋から来て歩道に咲いたススキです。
IMG_2212.jpeg
   
今朝モモちゃんと通ったら、清掃局の職員が刈り取っていた!
IMG_2476.jpeg
   
遥々東洋の彼方からココまで来て奇跡的にようやく花開いたのに!!
こんなに細い歩道の継ぎ目に咲いていたんだね。
娘の働いているセクション....他に仕事はあるだろうに...複雑です。
    
    

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

HOTCOOL

雑草にしか見えないんでしょうね。
by HOTCOOL (2020-10-18 12:42) 

UEさん

しばらくすると同じ場所から、また生えてきますよ。大和魂、根性!
by UEさん (2020-10-18 13:23) 

mutumin

ススキがわからない感性なのよね!
by mutumin (2020-10-18 17:22) 

pn

その子供たちがどっかに飛んで行ってるからいずれあちこちでススキが見られると思う、多分(^_^;)
by pn (2020-10-18 21:05) 

paulo

HCさん
ススキって派手さが無いからなぁ。
by paulo (2020-10-19 07:43) 

paulo

UEさん
ススキって意外と生命力が強いから再生を待っています。
by paulo (2020-10-19 07:44) 

paulo

mutuminさん
ウチの娘と同じで細かい神経がないのか?
by paulo (2020-10-19 07:45) 

paulo

pnさん
たぶん、来年はこの辺がススキだらけとかね。
by paulo (2020-10-19 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。