SSブログ

夏までにまだ時間がありそうです。 [日記]

   
家の収納庫工事は終わらなかった。
寝室の扉がまだ付いていない洋服棚。
IMG_2470.jpeg
   
ムスメは同居していながいが時々来るので、娘の部屋も工事中です。
IMG_2469.jpeg
   
ムスメとヨメで壁紙を貼りはじめた。
IMG_2479.jpeg
  
これも日曜日には終わらずに、ムスメは行ってしまった。
この機会に冬物を仕舞って夏物を出しました。
IMG_2485.jpeg
  
急に気温が下がってきた。
何かうまく行かない今日この頃です。
   
  

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

mutumin

物が順調に片付かないと、イラつくし、なんか引っかかってる感が嫌だよね!きっと今週中には終わるよ!気長に!気長に!
by mutumin (2020-10-19 08:15) 

HOTCOOL

気温差が大きいと体調管理も大変。
気をつけてお過ごしくださいね。
by HOTCOOL (2020-10-19 10:57) 

pn

娘の部屋がある限り帰ってきますね(^^♪
by pn (2020-10-19 19:39) 

UEさん

女の子は家の事を手伝ってくれて助かりますね。男坊主は若奥さんの尻に惹かれて家に寄り付きもしない。涙
by UEさん (2020-10-20 03:30) 

paulo

mutuminさん
ありがとうございます。
そう期待しています。
by paulo (2020-10-20 09:06) 

paulo

HCさん
歳をとると気温差には弱いので困ります。
by paulo (2020-10-20 09:08) 

paulo

pnさん
やはりムスメが一番可愛いので帰ってくると嬉しいものです。
by paulo (2020-10-20 09:09) 

paulo

ueさん
同感です!頼れるのはムスメですね。ヨメよりね?
by paulo (2020-10-20 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。