SSブログ

ヨメが洋服棚を新しくした。 [日記]

   
娘の旦那モドキくんの友達が家具屋で家の建具を新しくした。
一部屋ずつ3日間で古いものを解体して新しいものを組み立てる手はずだった。
急に二部屋を一度に工事することになった。
IMG_2446.jpeg
   
私のパソコンコーナーは洋服類でいっぱいになった。
古いものを持ち出す職人と新しい材料を運び込む職人さんが5人も家に!
私は犬二匹と一日中テラスで過ごしました。
また明日もテラスに缶詰です。
  

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

HOTCOOL

密になるのは避けたほうがよいですね。
by HOTCOOL (2020-10-16 10:57) 

mutumin

テラス部屋の方が気が楽ですよ!涼んで下さい!あっ!もう熱いか?
by mutumin (2020-10-16 13:16) 

UEさん

ベランダにテント張ってキャンプしましょ。インスタントラーメンにドリップコーヒーだけでも気分はアウトドア!
by UEさん (2020-10-16 18:02) 

pn

帰った後消毒してる?
by pn (2020-10-16 19:38) 

親知らず

決定権は奥様にしか無いの?
お金出すのは誰なの?(笑)
by 親知らず (2020-10-17 08:09) 

paulo

HCさん
まさか三蜜が家の中とはね!
by paulo (2020-10-17 09:19) 

paulo

mutuminさん
今日のテラスは涼しいくらいで気持ちよかった!
by paulo (2020-10-17 09:20) 

paulo

UEさん
うちのテラスは椅子に座るぐらいでそんなに大きくないんですよ。
by paulo (2020-10-17 09:21) 

paulo

pnさん
帰った後は窓全開で床はアルコール消毒しました!
まだ不安ですけどね。
by paulo (2020-10-17 09:22) 

paulo

親知らずさん
色々あって、お金は私、決定権はヨメなんです。いつかこの件を詳しく話したいです!
by paulo (2020-10-17 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。