SSブログ

自信があったのに!! [日記]

  
老人は病院に行かないからか空いていて、血液検査の結果ももう出た。
この6ヶ月間は食べ物と運動に気を使っていたの結果は悪いはずがない!
   
今日は水曜ランチの会です。
ヤノさんと私はミックスフライ定食です。
IMG_2232.jpeg
   
山盛りの揚げ物は、手前から、ソーセージ天2、イワシ天2、イカ天2、コロッケの油たっぷり定食。
IMG_2233.jpeg
  
ご飯がつきます。
IMG_2235.jpeg
  
味噌汁もね!
IMG_2234.jpeg
   
で、検査結果ですが近年まれに見る最悪な結果でした。
コレステロール類、血糖などなど...
22階までの段登りはたった6分なので効果がゼロだったみたい...
   今日の昼食はヤケ食いです!
  

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

後輩の爺

なにおかいわんや(笑)
しかし、食べられるうちが花ですね。
by 後輩の爺 (2020-10-01 11:25) 

HOTCOOL

不摂生したほうが数値は良いかもね。
by HOTCOOL (2020-10-01 11:59) 

pn

うーん、ストレスが原因って事で落ち着きましょう。
自宅で腕立て腹筋背筋、階段登りにスクワットも足してみましょうか?あ、自宅の掃除は?掃除は良い運動になるよー(^_^)
by pn (2020-10-01 12:05) 

mutumin

そうそう!後輩の爺さんが言うように食べれる内が華です!
私も気を付けているつもりでもコレステロールと血糖値高めですよ。血糖値は遺伝と日本人の体質があるようです。
by mutumin (2020-10-01 14:58) 

paulo

後輩の爺いさん
この半年間はかなりお利口さんにしていたのにこの結果ですので、それが残念です。
by paulo (2020-10-02 05:48) 

paulo

HCさん
どうも酒を飲んだくれていた方が良いみたい!
by paulo (2020-10-02 05:49) 

paulo

pnさん
ヨメのヨガ用のボムバンドで筋トレはしているのですけどね。

by paulo (2020-10-02 05:50) 

paulo

mutuminさん
検査結果の数値は受け止めますが、半年間の努力が無駄だったのがショックです。
by paulo (2020-10-02 05:52) 

mutumin

ある意味、半年間努力しなかったら、もっとひどい結果かも知れないと思ったら、無駄ではないですよ!
by mutumin (2020-10-02 08:15) 

paulo

mutuminさん
そうですね、物事はポジティブに考えることが肝心ですね?
by paulo (2020-10-03 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。