SSブログ

どこも悪くなくても医者に行くこともある。 [COVIT-19]

   
最後に医者に行ったのは2月でした。
ルーチンの血液検査ぐらいしなければ!と思ってリモートで予約を入れようとした。
サイトに入ると、悪いところにチェックして下さいという画面が出る。
IMG_2224.jpeg
  
ただの定期検診なので最後の項目の『特に症状はありません』をチェックした。
IMG_2225.jpeg
  
チェックを入れると、アプリがすぐに消える。
3回ほどやって気がついた!
悪いところがなければ医者に行く必要はないよね?
クレーム処理係に電話して...長く待たされて...ようやく予約ができた。
明日、検査に行ってきます。
    
  

nice!(6)  コメント(11) 

nice! 6

コメント 11

pn

不調を感じなくても血液検査はやっておいた方が良いと思うよ。
by pn (2020-09-30 12:56) 

UEさん

安心を買うと言う言葉があります。
どこも異常なければ食事もお酒も気兼ね無くやれますからね。
by UEさん (2020-09-30 15:26) 

後輩の爺

経過観察で3か月に1度の割合で「採血・採尿」検査をやっています。CRPは相変わらず高めですが、全体的に「L」評価が増えてきています。栄養分が何処かへ…。
by 後輩の爺 (2020-09-30 16:44) 

mutumin

血液検査をするのはとても良い予防だと思います。
by mutumin (2020-09-30 17:32) 

HOTCOOL

良い結果だといいね。
by HOTCOOL (2020-10-01 03:51) 

親知らず

分からない外国語でも英語とラテン語に似たスペルで何となく見当が付くけど、やっぱりイラストが1番のヒントになる。
うん〇の絵は世界共通なんだね。(笑)
by 親知らず (2020-10-01 08:14) 

paulo

pnさん
早速血液検査をしました。結果は最悪でした。
by paulo (2020-10-01 09:39) 

paulo

UEさん
今回の血液検査にはかなりの地震がありましたが結果は最悪でした。
by paulo (2020-10-01 09:40) 

paulo

後輩の爺いさん
「L」評価はLOWということ? 
ウォーキングを続けて体を動かせば食事も美味しく食べられて体力がつくから抵抗力も増える!
彼岸花も朝顔も衛星からは見えませんでした。
by paulo (2020-10-01 09:49) 

paulo

mutuminさん
本当は3ヶ月に一回ぐらい検査をした方が良いでしょうね。
by paulo (2020-10-01 09:53) 

paulo

親知らずさん
ポルトガル語はマイナーな言葉で、しかも、言語が違う移民が多いので、やはりアイコンが一番わかりやすいですね。

by paulo (2020-10-01 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。