SSブログ

ガキの擦り傷は勲章か? [日記]

  
今日のジュースは冷凍庫の底にあった冷凍いちごを使った。
IMG_2194.jpeg
   
牛乳と蜂蜜を混ぜました。
IMG_2195.jpeg
   
マズいはずがないですよね!
IMG_2197.jpeg
    
モモちゃんとのニュールートの散歩道での発見!
なんだかわかりますか?
IMG_2191.jpeg
   
サンパウロは坂道が多いので、子供たちがコレに乗ってダウンヒルをして遊ぶのです。
Cart Roll bearing.jpg
   
転ぶとかなりの擦り傷を作りますが、ココでは親は何も言わないのです。
日本じゃムリでしょうね?
    

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

pn

こんな事こっちで車道でやってたら即炎上ではなかろうかと(笑)
by pn (2020-09-27 11:50) 

親知らず

そうやってサッカーの基礎体力やバランス感覚を培っているのかな?
by 親知らず (2020-09-27 14:11) 

UEさん

思えば50年前の日本も自由で何でもありの世の中だった様な。
今はコンビニからも灰皿撤去、ゴミ箱置かず。あれはダメこれはダメ。ある意味縛られた生活の様な。昔は良かったと言えば年寄り扱いか。
by UEさん (2020-09-27 14:31) 

mutumin

なんか楽しそうでいいね!
by mutumin (2020-09-27 21:30) 

HOTCOOL

半沢直樹、最終回でしたよー
by HOTCOOL (2020-09-28 04:17) 

paulo

pnさん
即、禁止されるでしょうね。
by paulo (2020-09-28 08:37) 

paulo

親知らずさん
サッカーはボール一つで22人も遊べるから貧乏国には最高のスポーツです。因みに、子供は裸足でチームはTシャツを着てる子と着てない子でわかれます。
by paulo (2020-09-28 08:42) 

paulo

UEさん
我々は年寄りですよ!
車の免許証も老人は返納しろとか?
老ライダーの免許証なんかどうなってるの?
by paulo (2020-09-28 08:46) 

paulo

mutuminさん
いいおもちゃでしょう?車の邪魔だけどね!
by paulo (2020-09-28 08:47) 

paulo

HCさん
見ましたよ!
頭取も大和田専務も実はナオキ君側だったんですね!
by paulo (2020-09-28 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。