SSブログ

自然のドーピング剤! [日記]

  
今日は冷凍してあったホウレンソウを先に入れて、
IMG_2183.jpeg
   
パインアップルを無理やり押し込めて、
IMG_2185.jpeg
  
美味しかったです。
IMG_2186.jpeg
   
ふと考えた、
ホウレンソウ→ポパイ=パワーアップ!! 、、この連想ができるのは私だけ?
昔はホウレンソウはドーピング効果があったのです!
     
 

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

mutumin

私も法蓮草と言えば、ポパイの筋肉を連想します。
良い色してますよ!このスムージー。。。
by mutumin (2020-09-26 18:17) 

HOTCOOL

奥様はオリーブね^^
by HOTCOOL (2020-09-26 18:28) 

pn

そもそも食ってパワーアップする前に缶詰を握りつぶすんだからポパイって凄いと思うがオリーブがポパイに缶詰渡す所はアンパンマンの顔と一緒の気がする(笑)
by pn (2020-09-26 19:20) 

UEさん

当時からアメリカではほうれん草の缶詰があったようですが、不味かった様ですね。
僕は毎朝、ユーグレナ入り青汁を飲んで 
う〜ん まずい!と言っております。
by UEさん (2020-09-26 19:48) 

親知らず

ポパイの法蓮草は野菜嫌いの子供の躾のためだったと思う。(笑)
by 親知らず (2020-09-27 08:56) 

paulo

mutuminさん
ホウレンソウにしては色だけでなく美味しかったです。
by paulo (2020-09-27 10:11) 

paulo

HCさん
昔はオリーブのように痩せていましたが......
by paulo (2020-09-27 10:12) 

paulo

pnさん
ポパイを見ていた時代なんですか! 
握り潰して飛び出したホウレンソウを一気飲みしちゃんですよね!
by paulo (2020-09-27 10:14) 

paulo

UEさん
ユーグレナって飲んだことがないんですが、ググったら緑虫ですか!
虫は美味しくないと思いますよ。
でも、タンパク質は多そう!
by paulo (2020-09-27 10:17) 

paulo

親知らずさん
始はほうれん草嫌いの子供たち用の宣伝だったらしいですね。
今はポパイと言っても若い人で知っている人は少ないでしょう?
by paulo (2020-09-27 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。