SSブログ

かなり便利になった様です! [日記]

   
アップルのOSがアップデートした。
携帯用のIOS-14はアイコンを勝手にまとめてくれた。
コレだけじゃないけらしいが、使いやすくなったのかな?
IMG_2143.jpeg
PC用のMacOSの新しくなったウエッブブラウザを開けると..
『過去7日間に、79件の...トラッカー..プロファイリング..阻止!』??
トラッカー.jpg
 
ググってみたら、...情報の抜き取りを阻止してくれたそうです。 
トラッカー11.jpg
  
情報を抜き取られても検索エンジンが自分の好みを勝手に選んでくれるので便利だけどね。
  
色々と新しくなって便利になった様ですが、
 使いこなすのにしばらく時間がかかりそうです。
   
    

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

HOTCOOL

iPhoneの本来持っている機能の10%しか使ってないような気がします。
by HOTCOOL (2020-09-22 17:06) 

mutumin

iPhoneじゃないから、読んでも、ちょっとチンプンカンプン。
by mutumin (2020-09-22 19:53) 

pn

俺のPCエロい広告ばかりです(笑)
by pn (2020-09-22 20:42) 

UEさん

MS-DOSや初期型マッキントッシュ時代から随分進歩したものですね。携帯がパソコンになるとは当時想像も出来ませんでしたよ。
by UEさん (2020-09-23 00:00) 

paulo

HCさん
私はメール、ライン、グーグル、Youtube、写真があればいいんですけどね。
by paulo (2020-09-23 08:08) 

paulo

mutuminさん
Iphoneだけどチンプンカンプンです。
by paulo (2020-09-23 08:09) 

paulo

pnさん
アップルはその手の広告はブロックされるんで見放題でいいですよ!
by paulo (2020-09-23 08:11) 

paulo

UEさん
私の時代はビルの構造計算を計算尺でやっていましたよ。
by paulo (2020-09-23 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。