SSブログ

まだ先が見えていません。 [COVIT-19]

   
日本のTVがブラジルのリオデジャネイロ州のスラム街の感染者が50%だったと報道した。
IMG_2092.jpeg
  
支那製の検査キットがいい加減だとしてもすごい数字ですね。
  
9月20日現在で、
*感染者数;4,530,507人。
*死者数;136,616人。
意外ですが、最近は減少傾向にあります。
感染者が増えるとウイルスは弱体化するという説がありますが、もう暫くは三蜜+マスク+手洗い+うがいを続けます。
  

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

UEさん

日本では感染者数が増えてアビガンの臨床試験が3000人でき、有効性が認められたとして近日中に承認申請に入るそうです。日本初の新コロの薬となります。ワクチンよりも、まず薬という事のようです。
by UEさん (2020-09-21 11:13) 

mutumin

凄い数だけど、減少してるんだったら、良いような気がします。日本はこの4連休でどれだけ感染してるか2週間後に結果が出るでしょう!
by mutumin (2020-09-21 16:56) 

HOTCOOL

シルバーウィークを迎えて各地混雑しています。2週間後に答えがでますね。
by HOTCOOL (2020-09-21 18:37) 

pn

検査その物が眉唾だからなぁ(^_^;)
by pn (2020-09-21 20:37) 

paulo

UEさん
アビガン発売になったら安心ですね!
by paulo (2020-09-22 07:06) 

paulo

mutuminさん
この数字を見たら日本はまだ安心ですね。

by paulo (2020-09-22 07:07) 

paulo

HCさん
まだまだ日本は少ない人数ですから大丈夫でしょう。
by paulo (2020-09-22 07:08) 

paulo

PNさん
そうなんですよ、支那がワクチンを売るためにわざと陽性が多く出る様にしたかもね。
by paulo (2020-09-22 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。