SSブログ

ルーチンの非常階段昇りは天国へ通じているのか。 [日記]

  
今日のランチはエビのスパゲッティーとイモサラ!
この手のヨメの料理は日本風のランチよりかなりおいしい。
IMG_2114.jpeg
  
この昆布の様なパスタの名前は聞いたけど難しくて忘れた。
エビもおいしいかった。
IMG_2119.jpeg
  
今日の階段昇りをちょっと急いだら...
120BPMを超えたから危険!と警告が!!
IMG_2132.jpeg
   
新コロナ前までは30分で140まで上げてたんですよ!
年齢的にはMax BPMは140のはず!
構わずに、そのままウォーキング37分!
IMG_2133.jpeg
  
太めのオネーサンが脇を駆け抜ける...
風圧と残り香を感じながら、特に息切れもなく、平常通りです。
IMG_2110.jpeg
   
多分、このアプリの年齢などの設定が間違えているのだと思います。
  
  

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

親知らず

Jacob's ladderなのね。(笑)
パスタの名前はマファルディーネでは?
by 親知らず (2020-09-20 15:04) 

HOTCOOL

「天国への階段」という名曲がありますよ♪
by HOTCOOL (2020-09-20 18:02) 

pn

下りは地獄(^_^;)
by pn (2020-09-20 19:35) 

UEさん

太めのお姉様も見慣れれば違和感も無くなりますね。
by UEさん (2020-09-20 21:29) 

mutumin

海老のプリプリ感がわかり、美味しそう!
オネーサンの後ろ姿がターザンに見えます。
by mutumin (2020-09-21 05:14) 

paulo

親知らずさん
家内に聞きましたら、パスタの名前はマファルディーネでした!
さすがです!
by paulo (2020-09-21 06:57) 

paulo

HCさん
明日からは「天国への階段」を聞きながら登りましょうかね?
本当に天国に行ったら嫌なのでやめます!!!
by paulo (2020-09-21 06:59) 

paulo

pnさん
下りで行き着くのはこの世ですよ!
by paulo (2020-09-21 06:59) 

paulo

UEさん
国によって好みが違いますので、ココでは一番好まれるタイプです。
ブーちゃんに紹介しようかしら?
by paulo (2020-09-21 07:01) 

paulo

mutuminさん
ココではコレぐらいお尻が大きい方が人気なんですよ。
by paulo (2020-09-21 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。