SSブログ

あなたが好きなワインは? [日記]

  
だいぶ前にモドキくんの親父さんからいただいたワインが美味しかった。
同じメーカーはなかったが同じぶどうのタナ種を買ってあった。
IMG_2046.jpeg
  
グラスは
IMG_2047.jpeg
  
青のグラスに簡易デカンタで注いだ。
IMG_2050.jpeg
  
タナ種、
頂いたものよりはコクが足りなかったが美味しかった。
   
ココでは、ワインは『友達の奥さんと同じ』という。
ココロは...友達はなぜ彼女を結婚するほど好きになったのが分からない...
まあ、好みのワインは他人には理解できないということです???
     

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

mutumin

ワイングラスが素敵です。
by mutumin (2020-09-16 10:55) 

HOTCOOL

一枚目のワインボトル受けはシュールですね。
by HOTCOOL (2020-09-16 11:05) 

pn

友達の奥さんは綺麗な人が多い(笑)
by pn (2020-09-16 19:30) 

親知らず

そもそも下戸なので、ワインはチンプンカンプンです。
お祝いの席で最初に出て来るシャンパンは飲みますが、その後に出て来る白ワイン、赤ワイン、銘柄も分からず・・・。
by 親知らず (2020-09-17 08:00) 

paulo

mutuminさん
昔はもっとあったけど、だんだん破られて残ったのがこれだけになったんです。
by paulo (2020-09-17 09:07) 

paulo

HCさん
ワインは同じですが、一枚目はのビンを置く人形とです。
by paulo (2020-09-17 09:10) 

paulo

HCさん
その反対ですよ。
by paulo (2020-09-17 09:11) 

paulo

親知らずさん
自分が飲んで美味しいと思ったワインを覚えておくだけでいいと思います。他人に勧めらたワインは口に合わないのが多いですよ。
by paulo (2020-09-17 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コンビニでよくある話です。2020-09-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。