SSブログ

2020-09-17 [日記]

   
ココではどこでも見れるクワレズメイラの花。
モモちゃんとの散歩道で新発見!
  
最初は鮮やかなピンクの花だけ!
IMG_1191.jpeg
   
しばらくすると、白い花も咲く。
IMG_1803 2.jpeg
   
そして白い花が増えて、薄いピンクになる。
IMG_1860.jpeg
  
いろいろな色の花が咲くって..変わった木じゃない?
すいません..ネタがなかったので...「珍しい!」と言ってちょうだい...
    

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

UEさん

う〜ん 珍しい!ね。
お犬様は2匹いますよね。お散歩はモモちゃんだけですか?
by UEさん (2020-09-17 11:00) 

HOTCOOL

前もネタにしなかったっけ???
by HOTCOOL (2020-09-17 11:19) 

pn

たまにこんな感じの木見るけどなんなんすかね?突然変異とか?(笑)
by pn (2020-09-17 16:31) 

mutumin

うふふ・・・
はい!珍しい。。。
by mutumin (2020-09-17 23:39) 

親知らず

源平咲き、珍しいですね。・・・って以前もコメントしたのは別の木?
by 親知らず (2020-09-18 07:51) 

paulo

UEさん
もう一匹の犬は14歳でお婆さんなので歩けないんです。
by paulo (2020-09-18 09:02) 

paulo

HGさん
よく見たら2度目でしたね。すいません....

by paulo (2020-09-18 09:05) 

paulo

pnさん
多分隣の白い花の花粉が混ざって色が変わるのではないでしょうか?
by paulo (2020-09-18 09:09) 

paulo

mutuminさんって優しいのね!ありがとうございます。
by paulo (2020-09-18 09:10) 

paulo

親知らずさん
すいません。
2度目のアップでした。
たしかに源平咲という話をしました。
by paulo (2020-09-18 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。