SSブログ

春を飛び越えて夏がきた! [日記]

  
まだ9月の初めだと言うのに、暑い!!
 32度になった!
IMG_2013.jpeg
   
冷凍したミントの葉に..
IMG_1978 (1).jpeg
  
パインアップルを入れて...
IMG_1979 (1).jpeg
   
味はともかく、冷たいのがよかった。
IMG_1985 (1).jpeg
    
暑いのに暇なオバさんがプールサイドで寝てる。
DSC00491.jpeg
   
高原なので暑いけれど湿度は低い。30%!
IMG_2014.jpeg
   
今年の夏はまだマスクをするのか?
息苦しくなく、感染が防げるマスクってあるの?
   

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

pn

そーかー、んじゃこっちは秋が来なくて冬が来そうだな(^_^;)
by pn (2020-09-14 11:46) 

HOTCOOL

冷感接触マスクは日本では常識ですよ!
by HOTCOOL (2020-09-14 13:27) 

UEさん

この夏はユニクロマスクで乗り切ってますが
ユニクロはサンパウロ進出となってるのでもうすぐかな?
by UEさん (2020-09-14 20:46) 

mutumin

温度は高くても湿度の方が問題だと思います。
こちらは今日は最高気温21度最低気温16度でした。
by mutumin (2020-09-14 22:59) 

親知らず

冷感フェイスカバーとかHOTCOOLさんお勧めの西川の冷感マスクがちょっと楽でした。
by 親知らず (2020-09-15 08:06) 

paulo

pnさん
冬ですか、鴨居は雪も降らないし夏よりは過ごしやすいんじゃない?
by paulo (2020-09-15 11:10) 

paulo

HCさん
そんなマスクがあるんだ!
日本が冬になって夏用マスクが余ったら輸入してみようかな?
by paulo (2020-09-15 11:11) 

paulo

UEさん
ユニクロはまだココには来ていませんよ。
輸入しようかな?
by paulo (2020-09-15 11:12) 

paulo

mutuminさん
と言うことは、青森はもう冬みたいですね・
by paulo (2020-09-15 11:16) 

paulo

親知らずさん
季節が反対だから誰かが北半球の夏で売れ残った『冷感マスク』を輸入するかも。でも高いんでしょうね。
by paulo (2020-09-15 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。