SSブログ

お犬様が通った! [日記]

  
散歩をしていたらガス.スタンドのオニーちゃんが走る車を指差して笑ってた。
IMG_1977.jpeg
   
犬が後ろの席に座っていて、人間が運転していたからです。
IMG_1977 (1).jpeg
   
この犬はグレートデンの一種でブラジリアン.ガード.ドッグです。
成長すれば軽く大人の背丈を超える犬です。↑顔が人の倍!
グレートデーン.jpg
  
ココでこの犬を飼えるのは金持ちだけ!
エサや散歩、排泄物処理、医療費は人間以上にかかります。
そして居住空間の確保、移動用の車とドライバーもね。

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

mutumin

車に座ってみてる姿が、まるで皇室ですね。手を振らないだけだわ!
by mutumin (2020-09-13 15:56) 

pn

ワンちゃん顔出すの好きだよねー(^^♪
by pn (2020-09-13 16:06) 

UEさん

うちの鬼嫁は愛犬に2キロ ¥6000円の餌を与えている。しかし人間様は5キロ¥2000円の米を食している。生類憐みの令。
by UEさん (2020-09-13 16:28) 

HOTCOOL

金食い犬ですね。
by HOTCOOL (2020-09-14 04:14) 

親知らず

ステータスシンボルですね。
by 親知らず (2020-09-14 08:01) 

paulo

mutuminさん
こんな犬を後ろに乗せて運転したくないよね。
by paulo (2020-09-14 09:35) 

paulo

pnさん
コロナ関係で車の窓は開けることになっているんで犬は喜びますね。

by paulo (2020-09-14 09:37) 

paulo

UEさん
うちも同じ様な物です。犬の散髪が600円、私は200円....。
by paulo (2020-09-14 09:38) 

paulo

HCさん
他人に見せびらかせたい成金が買う犬です!
by paulo (2020-09-14 09:39) 

paulo

親知らずさん
どうしても金持ちだって他人に言いたい奴が買う犬ですね。
by paulo (2020-09-14 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。