SSブログ

新コロナ警戒心が薄れてきた。 [日記]

   
新コロナは毎日の感染者や死者数が少なくなっているとはいえ増え続けている。
アパートの敷地内にあるサッカー場の老人用運動教室が再開された。
同年代のお年寄り20人ほどが先生の指導で歩いたり軽い運動をしていた。
IMG_1942.jpeg
    
ヨメと例のジグソーパズルのモナリサを入れる額を見に行った。
額をオーダーメイド! 一応で既製品を調べるまで待ってもらった。
IMG_1952.jpeg
   
今朝のウオーキング。
アフリカ系のオネーサンが抜いて行った。
IMG_1948.jpeg
   
そういえば、男に抜かれた事がないし見たこともない。
ウチのもデカイがこの方もデカイ!
   

nice!(5)  コメント(12) 

nice! 5

コメント 12

後輩の爺

新コロは、ズーッと続くのかしら?
単なる「流行やまい」になるのかもしれませんね。
志那さんがワクチンを開発したそうで新聞に載っていました。
タダで配るだけの度量はないのね~。(笑)

by 後輩の爺 (2020-09-09 11:14) 

HOTCOOL

後ろ姿が大阪なおみ選手に似てる?

ワクチンは一方で英製薬大手アストラゼネカは安全性が問題あるといって、一旦治験を中止するみたい。これくらいの慎重さも必要かも。
by HOTCOOL (2020-09-09 12:53) 

pn

野郎どもは走って無いって事か?(笑)
by pn (2020-09-09 14:11) 

mutumin

確かにおじさんやお兄さんに抜かれたって、聞いた事がないね。
by mutumin (2020-09-09 17:27) 

UEさん

♪後ろ姿の〜♫ 素敵な〜あなた〜♪
♪ふりむ〜か♬ないで〜♪
♪サンパウロの〜♪ひと〜♫
男では歌にもならない
by UEさん (2020-09-09 21:39) 

親知らず

ジグソーパズルにオーダーメイドの額縁・・・。大変ですね。
by 親知らず (2020-09-10 08:19) 

paulo

後輩の爺いさん
支那は日本が大好きだから初めにワクチンを輸出すると言ってるよ!
by paulo (2020-09-10 09:38) 

paulo

HCさん
中止ではなく治験を一時停止でワクチン開発では普通のことらしいよ。
安産性がワクチンと関係があるかどうか調べているそうです。
by paulo (2020-09-10 09:41) 

paulo

pnさん
男は働いているしとが多いからかも?

by paulo (2020-09-10 09:42) 

paulo

mutuminさん
男性は働いていて女性は主婦と働いていない人が多いからかも?
by paulo (2020-09-10 09:44) 

paulo

UEさん
まあ、男じゃ撮っても意味がないけど本当に男は週末しか歩かないみたいです。
いつも大給松平家の資料をありがとうございます。
by paulo (2020-09-10 09:46) 

paulo

親知らずさん
たかがジグソウパズルに!何考えてんだかねぇ〜!

by paulo (2020-09-10 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。