SSブログ

ワクチンが心配? シノバックがあります! [COVIT-19]

   
新コロナワクチン開発の先頭を切っていたアストラ.セネカが小休止をした。
  
でも、心配はいりません!
支那製のシノパックがあります!
CEOの伊衛東さんが安全で有効だと断言しています。
シノパックCEO.jpeg
  
既に自社社員とその家族3000人で治験をした!
自社社員に.jpeg
     
ブラジルでも臨床試験を実施した。(まだですよ。)
ブラジルに.jpeg
  
で、日本も隣国だし大好きなので分けてくれるそうです!
 よかったですね!
日本へ.jpeg
  
ん??
治験をしたって自社社員とその家族3千人だけなの?
ブラジルはまだ使ってませんが、日本はどうするの??
   

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

mutumin

私はまだ信じられないなぁ~
なんかあってからでは困るので、まだ様子見ですね!
by mutumin (2020-09-10 11:03) 

HOTCOOL

”死のパック”だったりして・・・
by HOTCOOL (2020-09-10 14:35) 

UEさん

シナバックは中国人民解放軍に投与して70%に副作用があったと報道されていましたよ。
英国ワクチンは原因不明の病気発症とか。
本来ワクチンは5年ほどかけて研究するものらしいので、色々でてきますよね。
by UEさん (2020-09-10 15:48) 

pn

HOTCOOLさん上手い事言うなぁ(笑)
by pn (2020-09-10 21:37) 

親知らず

コロナにかかっての体調不良とワクチンの副作用で体調不良では、後者の方が納得いかないので、しっかり検証して欲しい。
by 親知らず (2020-09-11 07:53) 

paulo

mutuminさん
世界的にあの国のものは信じられないですよね。

by paulo (2020-09-11 09:23) 

paulo

HCさん
うまいっ! 座布団三枚です!
by paulo (2020-09-11 09:23) 

paulo

UEさん
仰る通りですが、5年も巣篭もりはできませんよ!
まあ、日本が使ったらそのワクチンを打ちに訪日しますよ!
by paulo (2020-09-11 09:26) 

paulo

pnさん
まさに『死の支那バック』ですよね。
by paulo (2020-09-11 09:27) 

paulo

親知らずさん
私の年代は逆で感染→死を意味しますからワクチンの後遺症の方がいいかも。
by paulo (2020-09-11 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。