SSブログ

新コロナ用のワクチンが輸入され始めました。 [COVIT-19]

   
最近は揚げ物の話が多いのでヨメに頼んで牛カツを作ってもらった。
IMG_1931.jpeg
  
見た目よりも美味しかったです。
横の黄色いのはキャッサバを蒸したものです。
  
ココのプールが解放された。
日光浴をするおばさん達です。
DSC00483.jpeg
   
冬が終わったようなので、新コロナもインフルエンザも下火になってきた。
大量に支那製とロシヤ製のワクチンを無償で入手できたそうです。
  

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

UEさん

ただより怖い物は無い
無償なら責任追及されても、知らん!で通るからね。しかしお姉さんと言うかおばさまと言うのか、上空から見てもお相撲さんみたいだね。
by UEさん (2020-09-08 10:57) 

mutumin

キャッサバって、聞いた事がない!と思って調べたら、タピオカの原料なんですね。美味しい芋なんですか?じゃが芋と比べてどうなんですか?
by mutumin (2020-09-08 12:44) 

pn

おねーさんは日光浴しないのかなー(^^♪
by pn (2020-09-08 20:39) 

HOTCOOL

ブラジルって共産・社会主義系国家と関係が深いの?
by HOTCOOL (2020-09-09 04:04) 

親知らず

mutuminさんがキャッサバに興味持っちゃったね。
きっと植えるよ。そしてタピオカドリンクをランチに出すわ。(笑)
by 親知らず (2020-09-09 07:53) 

paulo

UEさん
新ワクチンは人体実験ですから....
コッチの女性は30過ぎたらみんな太ります!
by paulo (2020-09-09 09:27) 

paulo

mutuminさん
キャッサバはサツマイモみたいな味ですが、繊維がかなり多いです。
by paulo (2020-09-09 09:28) 

paulo

pnさん
オネーサンは働いていますので、ウイークデイはヒマなおばさんしかいません。
by paulo (2020-09-09 09:30) 

paulo

HCさん
ココはノンポリですが安いものに興味があります。
by paulo (2020-09-09 09:31) 

paulo

親知らずさん
キャッサバは収穫したら全部食べずに先っぽを植えるんです。毎日これを繰り返すと一年後には初めに植えたキャッサバが育っています。
以後、一年中毎日収穫ができるので食べ物には困らないんです。
by paulo (2020-09-09 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。