SSブログ

ジブソーパズルが完成した。 [日記]

  
アパートの前の道のアスファルトを機械で掻き取って、直ぐに新しくアスファルトを敷く工事をやっている。
IMG_1905.jpeg
     
問題は、深夜まで工事をしていてうるさい!
新しく舗装された道です。
IMG_1900.jpeg
   
ヨメがようやく千ピースのジグソウパズルを完成させた。
IMG_1911.jpeg
  
これを入れる額が欲しいと言う。
かなり大きいので高そうだ。
パブのモモちゃんが机に登って蹴散らしてくれないかしら?
     

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

mutumin

特注になるから、かなり高いんじゃない?
犬がやったように見せかけて、pauloさんが蹴散らしたら?
by mutumin (2020-09-05 16:29) 

pn

歩道が雑じゃないっすか?(^_^;)
by pn (2020-09-05 21:53) 

HOTCOOL

最後のピースはpauloさんがはめたの?
by HOTCOOL (2020-09-06 05:42) 

親知らず

ボケ防止にやってみて!と誰かお友達にあげるとか?
by 親知らず (2020-09-06 08:44) 

UEさん

1000ピース額縁、入れるだけのなら2〜3000円。木製だと5500円でAmazonにありました。安いか高いか?
by UEさん (2020-09-06 08:54) 

paulo

mutuminさん
怖くてそれはできません!
by paulo (2020-09-06 09:51) 

paulo

ココの家の前の歩道は家の所有者の管理なんです。
だから彩ドリ...
by paulo (2020-09-06 09:52) 

paulo

HCさん
いいえ!
ヨメに最後のピースをはめる瞬間を撮れと言われて...
by paulo (2020-09-06 09:55) 

paulo

親知らずさん
ヨメはかなり執拗に完成を他人に見せたがっていますので無理かと。
by paulo (2020-09-06 09:58) 

paulo

UEさん
『友達』と書いてある色紙の額の中身を入れ替えようかと思っています。
by paulo (2020-09-06 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。