SSブログ

自主トレに飽きてきた。 [日記]

   
私はまだジムには入れないので、階段登りとウォーキングをしている。
   アプリが新しくなって色々とデーターが取れる。
   
ウォーキングは信号待ちがあるとすぐに脈拍が下がってしまうし、ペースが鈍くなる。
IMG_1903 (1).jpeg
    
非常階段を登った直後の心電図。
心電図 2020-09-03 (1).jpeg
   
なぜか必ず医師に相談しろと注意事項が表示される。
特に異常は感じられるので注意を無視しています。
心電図 い.jpeg
  
色々と工夫しているがジムでのトレーニングとは大違いだ。
体が鈍ってきたよ。
明日はジムに行って新しい情報を聞いてきます。
   
 
   

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

mutumin

お金出して、ジムに通うのとはやっぱり違うよね!
by mutumin (2020-09-04 11:12) 

pn

普通に出歩ければジム行かなくてもいーんじゃね?と思いますがこの状況だもんねぇ、飽きるよねぇ(^_^;)
by pn (2020-09-04 11:54) 

UEさん

半年も制限が掛かっていると、もう限界でしょうね。分かるわかる。やりたい事が好きな時に出来る世の中が一番ですね。
by UEさん (2020-09-04 16:19) 

HOTCOOL

オイラもジムやめて運動不足。最近、ウォーキングもさぼり気味^^;
by HOTCOOL (2020-09-04 16:27) 

親知らず

内科医じゃないから分からないけど、P波が小さいので検査した方が良いと言われているのでは?
きちんと電極付けた心電図ではないから確実な事も言えないし。
何でもなければそれで良いので、受診してみたら如何でしょう?
by 親知らず (2020-09-05 08:24) 

paulo

mutuminさん
命を賭けてお金を出して筋トレしてもねぇ〜..
by paulo (2020-09-05 10:01) 

paulo

pnさん
何か一人で黙々とってのは飽きるよね?
by paulo (2020-09-05 10:03) 

paulo

UEさん
そうなんですよ!いいかげんに単純な繰り返しに飽きてきますよ。
ブーちゃんバイクで浅間山で走ってるけどまだ独身なの?
by paulo (2020-09-05 10:05) 

paulo

HCさん
やっぱりジムに通うとなかなかさぼれないのがよかったよね。
by paulo (2020-09-05 10:09) 

paulo

親知らずさん
私んの心電図には何か欠陥があるんです。いつもシンチログラフィーで再検査をさせられるので、今年も検査してもらいます。
何時も検査結果には血流は問題ないが心電図には以上が出ます。
by paulo (2020-09-05 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。