SSブログ

2021年まであと4ヶ月もある。 [日記]

  
季節はもう春!
今日は最高気温は31度でした。
今年は冬物を着る日が無かった。
IMG_1916.jpeg
  
日本には超弩級の台風が接近してるとか!
色々な事が起きる年ですね?
    

nice!(4)  コメント(12) 

nice! 4

コメント 12

後輩の爺

先程は有難うございました。
今日の散歩タイムは、台風の影響でしょうか昨晩からかなり強い雨が降っていたので時間が遅くにずれました。(笑)
午前9時半ごろは、コーヒ-タイムなのでだいたい(通院以外は)います。あまりよその人と話す機会が有りませんのでとても愉快に過ごせました。有難うございました。
それでは、またの機会に…。(笑)

by 後輩の爺 (2020-09-06 11:15) 

pn

結局令和になっても天災は避けられず(^_^;)
by pn (2020-09-06 12:54) 

UEさん

地球温暖化は止められないので毎年やって来る台風は巨大化しますね。海水温度が高すぎます。1000年後の海面は100メートル上昇しているとか。琵琶湖が琵琶湖湾になるそうですよ。100年で10メーターね。
by UEさん (2020-09-06 17:08) 

mutumin

青森の夏より暑いじゃないですか?
冬がないって、いいなぁ~・・・
でも、30℃以上ばかり続くのも嫌だわ!春、秋が長い所って、無いのかしら?
by mutumin (2020-09-06 17:23) 

親知らず

夏が暑いと冬は暖かいのか?と思うと日本ではそうでもないので不思議。
裏側では暖冬を通り越して常夏ですか?
by 親知らず (2020-09-06 23:57) 

HOTCOOL

アベちゃんも退陣するしね。
数年後、2020年を楽しく語りたいな。
by HOTCOOL (2020-09-07 04:14) 

paulo

後輩の爺いさん
散歩ができるほど元気で何よりです。また電話しますね!
by paulo (2020-09-07 08:39) 

paulo

pnさん
まあ、今年が厄落としの年で来年からはいい年になるはずですよ!
by paulo (2020-09-07 08:41) 

paulo

mutuminさん
例年の9月はまだ肌寒い日が続くはずですが、今年は異常です!
by paulo (2020-09-07 08:42) 

paulo

UEさん
ココは海抜800mもあるので、100年後に唯一残る大都市かもね。
それにしても、想定外が多すぎる年ですね。
by paulo (2020-09-07 08:45) 

paulo

親知らずさん
毎年日本が暑いとココが寒くなる年が多いのですが、今年は日本が酷暑なのにココは冬がありませんでした。

by paulo (2020-09-07 08:53) 

paulo

HCさん
今年は厄落としの年だと思えば来年からは良くなりますよ。
by paulo (2020-09-07 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。