SSブログ

久しぶりに仲間とランチをした。 [日記]

  
長年続いていた水曜ランチの会に私だけが出ていなかったが、半年ぶりに参加しました。
ボケているのは写真だけです!
REST 3人.jpeg
   
イタ飯屋さんで私はラザーニアを食べた。
ラザニア.jpeg
   
食後は新しくできたカフェで!
CAFE0.jpeg
  
私の注文は例の自撮り画像が印刷されるカプチーノです。
CAFE1.jpeg
  
何となくわかります?(キャップを被っています)
CAFE2.jpeg
  
帰りは地下鉄です。
空いていたし、全員マスクをしていたので少し安心!
METORO.jpeg
   
エスカレーターは二段毎に乗るようにマークがあった。
エスカレータ.jpeg
   
1万歩を超えた!
万歩.jpeg
  
友達とSNSでは話すけど、
久しぶりに会ってランチは楽しかったよ。
   

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

mutumin

だんだん気が緩んで来るから気を付けて下さいね!
by mutumin (2020-09-03 09:06) 

HOTCOOL

たまには息抜きもしないとね。
by HOTCOOL (2020-09-03 09:28) 

UEさん

気の合う仲間と過ごす時間は楽しいですね。
まだ何年かは用心してリスクと共に生きて行くしか無いようです。
by UEさん (2020-09-03 10:23) 

pn

おー、顔分かるじゃんスゲー。どーゆー仕組み?
by pn (2020-09-03 11:20) 

親知らず

わー、カプチーノ凄い!
プリンターみたいなカプチーノ用マシンがあるのかな?
by 親知らず (2020-09-04 08:02) 

paulo

mutuminさん
確かに気を引き締め直さないとね!
by paulo (2020-09-04 10:37) 

paulo

HCさん
感染が心配ですけどね。
by paulo (2020-09-04 10:38) 

paulo

UEさん
ウイルスを通さなで呼吸が楽なマスクがあれば良いけどね?
by paulo (2020-09-04 10:40) 

paulo

pnさん
何か3Dプリンターのような四角い機械だったよ。
by paulo (2020-09-04 10:43) 

paulo

親知らずさん
何かバッとカフェが出る霧吹きみたいな感じでした。
by paulo (2020-09-04 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。