SSブログ

危ない奴らの抗体検査キット [COVIT-19]

   
いつもの散歩道のCコースには大きな墓地がある。
新コロナで亡くなった方の近しい方の参列者もいるはず。
そんな人目当てか抗体検査のテントが入り口の前にあった。
IMG_1754.jpeg
   
検査キットを見せてもらったら、LIVZONは支那製でした。
検査料は約1500円。
IMG_1756.jpeg
  
採血後に10分でIgM&IgGの陽性か陰性かがわかる。
IgM&IgGの+ーの4通り組み合わせは...
*ー.ー 感染していない。
*ー.+ 感染済、無症状なら外出許可。
*+.ー 感染の疑いあり。
*+.+ 感染!要隔離
PCR意味.jpg
  
この支那製抗体検査キットLIVZONをググってみたら...
日本では3月で発売禁止で回収されていた。
支那製キット情報.jpg
  
で、今日もまた違うおねーさんに抜かれた。
IMG_1757.jpeg
   
抗体検査キットの次は支那製ワクチンかもね。
  使わない方が良さそうだよね?
   
  

nice!(4)  コメント(9) 

nice! 4

コメント 9

親知らず

大陸の製品は正確さに欠けるからねー。
作れば良いんでしょ?はい、作ったからお金頂戴!って感じ。(笑)
by 親知らず (2020-08-26 07:49) 

pn

あいつら外交手段でワクチンとか出してくるからなぁ(^_^;)
by pn (2020-08-26 09:16) 

mutumin

怪しいわ。。。
使わない方がいいと思う。
by mutumin (2020-08-26 14:38) 

HOTCOOL

支那は地球から出て行ってもらいたいわ。
by HOTCOOL (2020-08-26 17:53) 

UEさん

墓地の近くとはリアルですねえ。
日本は墓石屋さんと花屋さんが定番だけど。
しかしさすがパウロさんは用心深いですね。安心しました。僕なら考えず飛びついちゃいますね。Chinaご用心ですね。
by UEさん (2020-08-26 23:43) 

paulo

親知らずさん
粗悪品なのは知っていますが、日本のようにココでそれをハネる知識がないのが問題です。
by paulo (2020-08-27 08:30) 

paulo

pnさん
ココの大臣は支那ともう交渉を始めている。問題はお金がない。港湾権と交換はし無いと思うけど、心配です。
by paulo (2020-08-27 08:32) 

paulo

mutuminさん
私は使いませんよ!
by paulo (2020-08-27 08:33) 

paulo

UEさん
著作権を無視した支那の製品が路上で売っていて、彼らの製品は粗悪品なのは知っていますから簡単には飛びつきませんよ。
by paulo (2020-08-27 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。