SSブログ

ヨメがヤバすぎる! [日記]

   
ヨメはハイリスクグループではないのでよく出かける。
今日はお茶の会だそうです。
fd80f1cc-15dd-42f0-a0e9-1295642fd76d.jpeg
   
こんなに大勢だとは知らなかった!
   
お土産に、このお店で使っていた紅茶濾しを買ってきた。
日本にはあると思うが、私は始めて見た!
IMG_1786.jpeg
紅茶とお湯を入れて待つ。
IMG_1793.jpeg
   
コップの上に載せると底から濾過された紅茶が出る。
IMG_1794.jpeg
   
もちろん、ヨメは帰ってから手洗い+うがいをするが、危険だよね?
お土産が気に入ったので、黙っていました。

nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

UEさん

主婦パワーには一言も文句は言えません。
10倍返しで帰って来ます。くわばらくわばら。
by UEさん (2020-08-27 11:27) 

pn

おお、立派な蜜ですなー。マスク無しで談話、誰かが無症状感染者だったら確実アウトな状況だ。
by pn (2020-08-27 11:44) 

HOTCOOL

奥様ルートからpauloさんが感染することが十分ありえる光景ですね。
by HOTCOOL (2020-08-27 16:00) 

paulo

UEさん
マジでコレってヤバいよね?今更仕方がないけどね。
by paulo (2020-08-28 08:24) 

paulo

pnさん
もう神に祈るしかないよ。
by paulo (2020-08-28 08:25) 

paulo

HCさん
私はこうして感染しましたって証拠写真だよね。
by paulo (2020-08-28 08:28) 

mutumin

私もこの紅茶漉しは初めて見ました。
しっかり密だね!
by mutumin (2020-08-28 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。