SSブログ

外食はやっぱりおいしいよね。 [日記]

   
今日はヨメと街に出てランチです。
   
メニューをQRコードで読んで、
IMG_1739.jpeg
  
完全武装の店員に注文を、
IMG_1735.jpeg
   
ヨメはサーモン定食。
ブラジリアンサイズでデカイ!
IMG_1740.jpeg
  
私はマグロ納豆丼。
クゥ〜 久しぶりで..ウメぇ〜〜!
IMG_1741.jpeg
   
食後は新しくできたカフェで、
自撮りをして注文するとカフェに自分の顔が印刷される!?
高いので注文は普通のカフェでした。
IMG_1742.jpeg
   
街はコロナ前と変わらない。
変わったのは、マスクをしているのと老人がいないことかな?
IMG_1745.jpeg
  
ヨメはハイリスクグループではないので出歩けるが、
 私は保護者(ヨメ)付きでしか外出でき無い。
死亡者は確実に減り始めた。老人と持病持ちを隔離しているからでしょうね。
ワクチンを待っていますよ〜〜!
    

nice!(3)  コメント(10) 

nice! 3

コメント 10

親知らず

完全武装?帽子もかぶってグローブもしなきゃ。
by 親知らず (2020-08-25 08:20) 

pn

えー?顔コーヒー頼んでよー見てみたーいo(^o^)o
by pn (2020-08-25 10:13) 

UEさん

若い奥さんもらっておいて良かったですね。
介護老人のヘルパーみたいだけど。外出の手助けになりますね。
by UEさん (2020-08-25 14:28) 

HOTCOOL

ブラジルの納豆に興味あるわ。
by HOTCOOL (2020-08-25 16:01) 

mutumin

私もブラジルの納豆に興味あります。日本と同じ味?
奥様付きでは、羽目を外さないから、安心じゃないですか!
by mutumin (2020-08-26 04:50) 

paulo

親知らずさん
確かに!帽子と手袋がないですが、ココじゃこれでも上出来ですよ。
by paulo (2020-08-26 06:08) 

paulo

pnさん
次回に街に出た時に必ず顔認証カフェをお見せいたします。
by paulo (2020-08-26 06:09) 

paulo

UEさん
ヘルパーとして娶ったのですが、どうも捨てられそう....
by paulo (2020-08-26 06:10) 

paulo

HCさん
日本からの輸入品ですよ!
納豆は冷凍できるので輸入ができるんです。
by paulo (2020-08-26 06:15) 

paulo

mutuminさん
納豆は日本製ですよ(品質は二級品、値段は一級品なみ)
まあ、保護者付きだから大人しくしています。
by paulo (2020-08-26 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。