SSブログ

毎朝の野菜ジュースはストレスかも。 [健康]

  
娘からプレゼントのミキサーで作った野菜ジュースのレシピを送ってくれを言われている。
   
今日は、カラシナとミニニンジンとレモンです。
IMG_9636.jpeg
   
健康そうな色ですね。
IMG_3120.jpeg
   
ヨメが追い討ちをかけるように野菜を買ってきた。
IMG_5061.jpeg
  
毎日続ける自信がない。どう止める口実を作るか?
思いつきで娘の質問に答えたのが後悔されます。
    

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

UEさん

ジューサーの中に内緒で焼酎入れましょう。
体にも良いし、お酒を飲む罪悪感も無くなりますよ。あくまで内緒で。
by UEさん (2020-08-24 14:36) 

HOTCOOL


賛成。芋焼酎が同じ野菜で良いかも^^
by HOTCOOL (2020-08-24 17:12) 

pn

カラシナってからし菜でしょ?合わんてそんな組み合わせ(^_^;)
ほうれんそうとか小松菜にバナナやキウイ、イチゴも良いな。そこにニンジンくらいでいーんじゃね?牛乳とプロテイン入れて完成。甘さ欲しけりゃはちみつを。
by pn (2020-08-24 20:54) 

mutumin

合う野菜は癖のない野菜が良いですよ!例えば栄養価がある割に癖のないのがケール、法蓮草です。人参を入れる時はりんごも入れた方が美味しいです。あんまりいろんな物を入れ過ぎるとバランスが取れなくなるので、葉物野菜と2、3種類位の果物で効果を見ましょう!
毎日作って飲むのだから、美味しくなくては続きません。
by mutumin (2020-08-24 22:47) 

paulo

UEさん
いいアイデアです!!さすが持つべきものは友ですね!
by paulo (2020-08-25 06:29) 

paulo

HCさん
隠れカクテル!早速試してみます。

by paulo (2020-08-25 06:30) 

paulo

pnさん
目の前にある野菜をブチ込んでいますが、レモンは必ず入れてます。マズいけど健康ファーストでしょう?
by paulo (2020-08-25 06:33) 

paulo

mutuminさん
流石に野菜の先輩ですね。『野菜だけじゃなく果物もバランスよく』了解です。
by paulo (2020-08-25 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。