SSブログ

ただ頭の中を通り過ぎていく曲。 [日記]

   
新コロの前は音楽をジムで週に二日の有酸素運動の日に40分程度聴いていた。
ココ半年は月〜土曜日まで階段登りとウオーキングの中に1時間ぐらい聴く。
  
アップルのアプリが『ミュージック』に変わって約5千万曲から選んだ曲を聴き放題になった。
昔のストックはもう聞き飽きたので、新しい曲を聴きたいが曲を知らない。
何かで曲が紹介されると直ぐにダウンロードしてスマホに入れている。
最近仕入れた曲です。
ミュージック.jpg
  
ネタもとはHCさん、鶴米さん、Youtuber,,,など....
歌手、曲、背景など関係なく運動中に曲が頭の中を通り過ぎるだけですが、疲れは半減する。
逆に言えば、聴かないと疲れが早い。
   
好きな歌あればぜひご紹介ください。
アップテンポな曲でお願いします。
    
     

nice!(3)  コメント(10) 

nice! 3

コメント 10

HOTCOOL

King Gnuは今度紹介しようと思ってました^^;

by HOTCOOL (2020-08-23 17:37) 

pn

アップテンポかぁ、うーん浮かばない。
そもそもアニソン以外あまり聞かないし(^_^;)
by pn (2020-08-23 19:08) 

UEさん

演歌「お岩木山」三山ひろし
スポーツに意外と合うとか・・・
by UEさん (2020-08-23 22:02) 

mutumin

やる気が出来る曲が良いんだけど、浮かばない!
親知らずさんかHOTCOOLさんに聞くのが一番!
by mutumin (2020-08-24 07:10) 

親知らず

ビリー・ジョエルのUptown Girl
ベイシティー・ローラーズのSutarday Night
デイブ・リー・ロスのJust Like Paradaice
ドゥービー・フラザーズのChina Grove
アース・ウィンド・ファイヤーのSeptember
Electric light Orchestra のTurn To Stone
ホール&オーツのPrivate Eyes
バナナ・ラマのVenus
ギルバート・オサリバンのGet Down
ガンズ・アンド・ロージズのSweet Child 'Mine
は如何?
by 親知らず (2020-08-24 08:01) 

paulo

HCさん
King Gnuもただ聴いているだけで詳しいことは知ら無いので、説明を待っています。
by paulo (2020-08-24 09:08) 

paulo

pnさん
アニメソングでもいいから何曲か教えて!!
by paulo (2020-08-24 09:10) 

paulo

UEさん
「お岩木山」をYoutubeで聴きました。
いい曲ですが、歩くスピードが落ちてしまいそう!
by paulo (2020-08-24 09:14) 

paulo

mutuminさん
HCさんが紹介した曲はダウンしていますよ。

by paulo (2020-08-24 09:20) 

paulo

親知らずさん
うお!ありがとうございます。これから一曲づつ聴いて選んでいきます。
by paulo (2020-08-24 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。