SSブログ

父の日のプレゼントがようやく届きました。 [健康]

   
ムスメの父の日のプレゼントの小型のミキサー(ブレンダー?)がようやく届いた。
IMG_1706.jpeg
    
試しにパセリ+パインアップルにレモンを絞ってブレンドした。
New litili.jpg
   
朝の野菜ジュースは味はともかく...健康的です。
IMG_1398.jpeg
   
そして、朝のウオーキング!
オオサカ.ナオミさん風の子にカンタに追い抜かれた。
IMG_1695 2.jpeg
   
明日は野菜+果物にホエイプロテインをまぜて元気になろう!
ジムはまだ我々には解禁されていない。
   
    
 

nice!(3)  コメント(9) 

nice! 3

コメント 9

後輩の爺

毎朝、30分、3000歩程度をフラフラ歩いています。
最近は、どんどん抜かれていきますが「しかたがないさ」と、諦めながら歩いています。そうですね、継続ですね…。
アンチ・スマホなのでなんの芸も出来ないのでいけませんね。ラインもカメラでの通信もポカ-ンです。
先日、スマホに意を決して変えようと思ったら「予約をしてご来店を」と言われたので、面倒くせえから止めました。(笑)
by 後輩の爺 (2020-08-22 17:35) 

HOTCOOL

マイペースが一番です。
by HOTCOOL (2020-08-22 18:36) 

pn

そっちならいろんな果物あるよね?ブレンド楽しもうぜー(≧▽≦)
by pn (2020-08-22 21:30) 

UEさん

新鮮な野菜とフルーツで羨ましいですね。
僕は家にいる時間が少ないので、もっぱらユーグレナの青汁入りサプリメントと野菜の錠剤です。今のところ健康診断では至って健康。夜勤明けAM7:00の気温は33度、車洗うのもクタクタです。
by UEさん (2020-08-23 00:27) 

paulo

後輩の爺いさん
ウオーキング30分!続けましょう!必ず良い結果を体感できますよ!
スマホもいいけどお店で若い店員にウイルス貰ったら元も子もないよ!
スカイプで電話しますよ。何曜日の何時ごろがいいの?
by paulo (2020-08-23 07:50) 

paulo

HCさん
もうマイペース以上はムリです!!
by paulo (2020-08-23 07:51) 

paulo

pnさん
果物はいろいろあります。国が南北にも長いのサンパウロ の季節に関係なく果物が手に入ります。
by paulo (2020-08-23 07:54) 

paulo

UEさん
健康診断オールパスはすごい!
忙しいく体を動かすのが健康の素なんでしょうね!
by paulo (2020-08-23 07:57) 

mutumin

毎日飲むものだから、美味しい組み合わせを楽しむためにレシピを書いて置きましょうよ!
by mutumin (2020-08-24 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。