SSブログ

時計でも心電図が見れます。 [日記]

  
I-Watch-5は -3よりかなりアプリが増えた。
心電図を見れるようになった。
  
昨日の夜の心電図
 57BPM(洞調律とは心電図のこと...みたい)
IMG_1665.jpeg
   
今日階段を登った後の測定では、
心拍数がたった110B/Mなのに判定不能?
 二回目も同じでした。
IMG_1661.jpeg
   
特に問題を感じないので3Kmほど歩いた後で、他のいつものアプリで見たら問題なし。
 167BPMは測定ミスです。
IMG_1667.jpeg
  
新しいアプリの注意書き。
IMG_1669.jpeg
   
素人にあまり心臓関連のデーターを与え過ぎると、、
 心臓に悪い!!!
   

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

HOTCOOL

運動できるってことは健康な証拠です!
by HOTCOOL (2020-08-18 11:07) 

pn

オチが上手いですo(^o^)o
by pn (2020-08-18 11:08) 

mutumin

私も HOTCOOLさんと同じ意見です。pauioさんて、凄いよね!
お酒さえ飲み過ぎなければ、かなり長生きすると思います。
by mutumin (2020-08-18 16:42) 

UEさん

長生きは間違い無いでしようがドクターの話しでは、90歳になるとどんな人でも痴呆症になるとか。
白い物を食べなければボケ防止になるとか。
ご飯、パン、麺類といった物ですかね。
長生きしてや〜!
by UEさん (2020-08-18 20:31) 

paulo

HCさん
そうですね!健康である事が一番大切であることに気付くことが大切ですね。
by paulo (2020-08-19 06:17) 

paulo

pnさん
座布団級ですかね?

by paulo (2020-08-19 06:20) 

paulo

mutuminさん
酒がねぇ〜〜...いつでもやめられると思うんですが.....
by paulo (2020-08-19 06:21) 

paulo

UEさん
私の持論ですが、、健康と寿命は関係ありません。
寿命は神が決めるので、不健康でも長生きするし健康でも急死するのです。と、思います。
by paulo (2020-08-19 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。