SSブログ

父の日 [日記]

  
ココでは先週の日曜日が父の日でしたが、レストランが混んでいると危ないので娘が今週に回した。
ブランチはBotanical Cafeという名前の通りの植物がいっぱいのカフェ。
IMG_8459.jpeg
   
ウエイターはマスク+防護シールでした。
IMG_0808.jpeg
   
久しぶりにモドキくんも一緒です。
IMG_2310.jpeg
  
ヨメとモドキくんは..こんなのです。
赤いサーモンをもらったけど薫製風でおいしかった。
IMG_7682.jpeg
  
娘はトーストにアボカドのペーストと半熟卵乗せ。
IMG_6430.jpeg
    
私のは.エッグ.ベネディクトのオランダ風ソースかけ。
(ただのイングリッシュマフィンの半熟卵乗せ)
IMG_4848.jpeg
   
私の存在を忘れていないのは嬉しい...けど、
 早く結婚すればいいのにのにね。
  
   

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

UEさん

皆さんお上品ですね。
モドキさん好青年ですね。
むこさん候補の前ではパウロさん、どことなく威圧感を出してるように感じますが気のせいかな?
by UEさん (2020-08-17 11:08) 

pn

そっちの方が事実婚多いイメージだけど籍入れない理由が聞きたいよね親としては(^_^;)
by pn (2020-08-17 13:03) 

HOTCOOL

UEさんのおっしゃる威圧感のせいで、中々踏み切れないのでは。
by HOTCOOL (2020-08-17 16:53) 

mutumin

うふふ・・・私も皆さんと同じ意見。。。
モドキ君の前では威圧感出まくりですよ!威厳出してる?
若過ぎると乗りで結婚するけど、そんな年でもないから、慎重なのでは?
by mutumin (2020-08-17 17:15) 

paulo

UEさん
実は娘は同棲中なので結婚するまでは怖いお父さんを演じています。
by paulo (2020-08-18 07:28) 

paulo

pnさん
法律上は同棲期間が6ヶ月を過ぎたら既婚とみなされるのですが、親としてはねぇ〜。
by paulo (2020-08-18 07:31) 

paulo

HCさん
タダ食いされたら困るので、怖い顔をしています。
by paulo (2020-08-18 07:32) 

paulo

mutuminさん
ん〜〜。娘の方が前科があるので心配です。
by paulo (2020-08-18 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。