SSブログ

これが反社会勢力者の顔写真です! [日記]

  
   
今日のランチはサーモンのニョッキだった。
IMG_3624.jpeg
   
スモークサーモンもおいしかった。
ヨメのこの手の料理ぐらい日本食も上手くなるといいけどね。
IMG_1479.jpeg
    
巣立ったタモツから「外出飲むビールはうまいよ」とSNSがあった。
タモツ.jpeg
   
ついに巣篭もり組はタナカとマエカワと俺だけになった!
こいつらを密告して店主ごと逮捕してやろうと思っています。

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

pn

ベランダで飲みましょうo(^o^)o
by pn (2020-08-09 11:54) 

親知らず

サーモンのニョッキ美味しそう!
奥様の手料理が美味しいなら、それはそれで日本食はたまにで良いんじゃない?
by 親知らず (2020-08-09 15:10) 

HOTCOOL

ブラジル自粛警察出動!!
by HOTCOOL (2020-08-09 16:00) 

mutumin

サーモンニョッキ、ステキ!食べた事ないから食べてみたい!
by mutumin (2020-08-09 21:47) 

UEさん

スナイパー頼みましょう。
by UEさん (2020-08-09 23:38) 

paulo

pnさん
一人で飲むと何故か気が滅入っちゃうんです。
by paulo (2020-08-10 10:03) 

paulo

親知らずさん
もう3年も日本に行ってないので、ブラジル食とココの日本食に飽きちゃいました。
by paulo (2020-08-10 10:05) 

paulo

HCさん
マジで、天に代わって奴らをお仕置きします!
by paulo (2020-08-10 10:07) 

paulo

mutuminさん
ニョッキもいいけど日本食の方がいいよ。
by paulo (2020-08-10 10:08) 

paulo

UEさん
はい、監査官に密告しちゃいます。ピストルを持ったヤツはゴロゴロいますけど、、
by paulo (2020-08-10 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。