SSブログ

この時期に出歩けばどうなるかって? [日記]

   
今日の混ぜご飯はマヨネーズとワサビで和えてあって美味しかった!
IMG_4118.jpeg
   
日本の友達がお盆休みの行動指針が首相と担当大臣と知事で違うのが問題だと言っていた。
子供じゃないからどう行動すればどうなるかぐらいは自分でわかるよね。
ココは政府がもともといい加減だから慣れてますけどね。
   

nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

mutumin

確かにみんな違います。迷いはしないけど、阿部ちゃんや他の方達、みんなオカシイでしょう!と言いたい!どこにも行かないで家に居るのが一番!
by mutumin (2020-08-07 13:31) 

UEさん

今や病院も消防署もビビってる。
沖縄の発熱患者がコロナを疑われ救急搬送拒否。手遅れで死亡。結局コロナでは無かった。日本もおかしくなっている。感染しないように自己防衛しかないね。
by UEさん (2020-08-07 16:16) 

pn

ワサビマヨネーズでご飯かぁ、いいなぁ(^^♪
by pn (2020-08-07 19:40) 

HOTCOOL

ボルソナさんのほうがある意味一貫性があるからいいよ。
日本沈没・・・
by HOTCOOL (2020-08-08 03:30) 

paulo

mutuminさん
感染覚悟で帰省するのもいいかもよ。
by paulo (2020-08-08 08:23) 

paulo

UEさん
年寄り以外はあまり怖がることはないような気がしますよ。
自己防衛=若者を近づけない、近づかない!
by paulo (2020-08-08 08:27) 

paulo

HCさん
ウチの大統領様は老人にかかる医療費と年金を合法的に減らしたいんです。我々はたまんないよ!
by paulo (2020-08-08 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。