SSブログ

昨日の豚カツはイブのリンゴだったような気がする [日記]

   
感染者数と死亡者数が過去最高になったが、かなり規制が緩んできた。
ウォーキング中に開店許可が出たコーヒースタンドでエスプレソを飲んだ。
やはりうちのネスカフェよりおいしいね。
IMG_1384.jpeg
  
ランチはヨメの作った日本風スパゲッティーでした。
IMG_0790.jpeg
   
友達の外食をするグループに、命を賭けて外食をする気はない!と言い切ったが....
あのトンカツの味が.....気持ちが揺らぎます。
  
   
  

nice!(4)  コメント(12) 

nice! 4

コメント 12

HOTCOOL

ここは我慢のしどころ。
外食は奥さんと二人でがよいと思います。
by HOTCOOL (2020-07-30 10:54) 

後輩の爺

こちらも「最高」になってきました。
規制といってもやわな感じなので、増える一方です。
経済が先と言ってますが…。
夜の経済がそんなに大事なんだろうか?

by 後輩の爺 (2020-07-30 14:35) 

UEさん

懐かしのイタリアンスパ!美味しそうですね。第二次世界大戦以前までの人類は飢えとの戦いでしたからコロナでまた飢えとの戦いが始まってますね。命懸けで旨いもの食べましょう!我が街も毎日陽性患者が出ており、会社もやっと運転手仕切り飛沫シートを付けてくれる事になりました。しかし、もうどうにも止まらないよコロナは。
by UEさん (2020-07-30 15:55) 

mutumin

そうです!我慢のしどころですよ!
後で後悔するより、今をしっかりやっとけば、きっと大丈夫!
by mutumin (2020-07-30 16:45) 

pn

集まらなければいーんです、個食を楽しみましょうo(^o^)o
by pn (2020-07-30 16:48) 

親知らず

イブのりんごは食べたら元には戻らない。
どうしても行きたければ奥様と2人だけで短時間で。
エアコンの風下には座らないでね。
by 親知らず (2020-07-31 07:47) 

paulo

HCさん
そうですねぇ〜。我慢します!
by paulo (2020-07-31 09:31) 

paulo

後輩の爺いさん
無症状の若者が我慢ができなくて夜の街で騒いでコロナを移して移されて医療関係者にしわ寄せがかかり、老人が死ぬ。困ったもんですね。
by paulo (2020-07-31 09:36) 

paulo

UEさん
ココはイタリア移民が一番多いのですが、イタリアにはナポリタンスパゲティーはないそうですよ。日本は夏だから窓を閉めてクーラーをかけるのも大変ですよね。
by paulo (2020-07-31 09:42) 

paulo

mutuminさん
いつまで我慢ができるかが問題ですよね。
by paulo (2020-07-31 09:43) 

paulo

pnさんは毎日外食をしているのですよね!個食!それがいいですね!!

by paulo (2020-07-31 09:45) 

paulo

親知らずさん
もしも外食をするときは『してはいけないリスト』を作って食べに行きます。
by paulo (2020-07-31 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。