SSブログ

トンカツがおいしすぎた! [日記]

  
長い間ランチはほとんど外食だった。
ヨメがカキフライを食べたいというので4ヶ月ぶりに車でシャバに出た。
 
レストランに入ると検温された。
カウンタは椅子が減らされていて前にアクリル板があった。
従業員はフェイスシートにマスクだった。
IMG_5145.jpeg
   
カキフライは客が減ったのでメニューから外したと言われた。
ヨメはアジフライとイカのリング揚げを頼んだ。
IMG_3893.jpeg
   
私はミゾレトンカツ!
美味しそうなので写真は一枚しかとれなかった。
IMG_4362.jpeg
    
コロッケも頼んだ。
IMG_3990.jpeg
   
4ヶ月ぶりの外食は美味しかったよ!!!
ヨメのブラジル料理も美味しいんだけどねぇ〜〜
   

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

UEさん

念願の豚カツ美味しそうですね。コロッケもうまそう!味噌カツはあるのでしょうか?
「味噌カツの味噌ダレレシピ」でGoogle検索出来ますのでお店の方に作ってもらいましょう!名古屋の「矢場とん」の味噌だれと同じ味の作り方も出てますよ。サンパウロでも味噌カツ流行らせて!
by UEさん (2020-07-29 13:48) 

親知らず

自粛後のお出かけは、何もかもが新鮮でキラキラして見えましたよ。
百均でさえも楽しかったし。
コロナは嫌だし外出自粛も面白くないし。困りましたねー。
by 親知らず (2020-07-29 14:15) 

pn

がーっと食っちゃたのね(≧▽≦)
by pn (2020-07-29 15:08) 

mutumin

久しぶりの外食は新鮮ですよね。
結構お店、ガードしてるじゃないですか?
by mutumin (2020-07-29 19:39) 

HOTCOOL

揚げ物万歳!ですね^^
by HOTCOOL (2020-07-30 03:38) 

paulo

UEさん
以前はこのお店に味噌カツがあったのですが売れないのでメニューから外されました。多分タレが甘く感じたのではないかと思います。
なんせ田舎者ですからね。
by paulo (2020-07-30 09:23) 

paulo

親知らずさん
食べ物は我慢の限界に来ていますね。
なんせ、家では味わえないので困ります。
by paulo (2020-07-30 09:27) 

paulo

pnさん
美味しかった!! 危険覚悟で月に一度は行きたいね!

by paulo (2020-07-30 09:28) 

paulo

mutuminさん
お店がなんとなく安心感があるでしょう?
by paulo (2020-07-30 09:29) 

paulo

HCさん
やっぱり揚げ物ですよね!
by paulo (2020-07-30 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。