SSブログ

野菜ジュース [日記]

最近は肉料理が多いので、野菜ジュース(青汁?)を作ってみた。
レタスとホウレンソウと小松菜
IMG_5035.jpeg
 
蜂蜜を入れてジュサーにかけた。
IMG_1527.jpeg
   
なかなか砕けてジュースにならなかった。
味は...あまり美味しくなかったけれど、健康になれたハズ。
ジュサーを買わなければダメなのかもね。
   

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

pn

ニンジンも入れるといいよ、あと果物。
シューサーミキサー買いましょうo(^o^)o
by pn (2020-07-28 10:20) 

UEさん

バナナを入れましょう。バナナはコレストロール排出効果と血圧を安定させる効果で毎日食べると良いそうですよ。安いし・・
by UEさん (2020-07-28 12:58) 

HOTCOOL

ジューサーミキサーは使い勝手が良いですよ。
by HOTCOOL (2020-07-28 16:13) 

mutumin

果物とヨーグルトを入れる事です。特にバナナ、りんごが一番飲み易いです。家はほとんどミキサーでやりますよ!
by mutumin (2020-07-28 20:22) 

paulo

pnさん
人参!試してみます。
週末にジューサーを見に行きます。
by paulo (2020-07-29 10:02) 

paulo

UEさん
この国はバナナはタダみたいのものなので入れてみます!
因みに、ホームレスにバナナをあげると「入らないよ!」と言われます。
by paulo (2020-07-29 10:05) 

paulo

HCさん
やっぱりジューサーじゃないとダメみたいですね。
by paulo (2020-07-29 10:06) 

paulo

バナナ+リンゴ+ヨーグルト?これだけでいいみたいですが野菜も入れて試してみます。
by paulo (2020-07-29 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。