SSブログ

日本のエリートサラリーマン。 [日記]

   
久しぶりに日本の友達と話したら『半沢直樹』というドラマを勧められた。
第二話を見て面白かったので録画された第一話も見た。
ストーリーもかなり複雑だし、権力に歯向かうのも痛快でした。
半沢直樹.jpg
  
合計で2時間以上ジッと見ていた。
ヨメがどんな話なのかと聞いたので、大会社の権力闘争だと説明した。
「日本のエリートサラリーマンはこんなに怒鳴り合うの?」
確かに面白いけど、俳優がちょっと力み過ぎみたいだね。
第三話を期待しています。

nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

mutumin

私は見てないけど、かなり話題ですよね!
by mutumin (2020-07-27 11:21) 

HOTCOOL

シーズン1から見なきゃ。
奥様に倍返しを!
by HOTCOOL (2020-07-27 13:00) 

pn

名台詞の「倍返しだ」の元ネタはガンダム08小隊です(^_^)v
by pn (2020-07-27 13:41) 

paulo

mutuminさん
確かに面白いですよ!
by paulo (2020-07-28 09:51) 

paulo

pnさん
ガンダムも半沢さんも知りませんでしたよ。
by paulo (2020-07-28 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴルフも解禁です。野菜ジュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。