SSブログ

ゴルフも解禁です。 [日記]

  
ゴルフ場も規制が解除されてたので、妹が4ヶ月ぶりで楽しんだそうで写真を送ってきた。
IMG_1304.jpeg
  
でもキャディーは危険なので使わなかったらしい。
知り合いのキャディーマスターのマルセロ君がまだ仕事がないので生活が大変だとSNSで連絡してきた。
Marcelo.jpeg
  
このクラスに仕事がないと..ゴルフ場近辺はかなり危険になったと思う。
  
ところで、日本も第二波がきてるの?
IMG_4308.jpeg
   
まあ、ココの数字と二桁も違うから騒がないほうがいいと思うけど
でも、60歳以上の人は危険ですよ!
     

nice!(5)  コメント(11) 

nice! 5

コメント 11

pn

ゴルフ、一人でやる分には安全そうだね(^_^;)
by pn (2020-07-26 13:04) 

HOTCOOL

日本もキャディーなしのスループレーです。
ボルソナロ大統領が復活しましたね・・・
by HOTCOOL (2020-07-26 17:01) 

親知らず

ゴルフはアウトドアだし、キャディー付けなきゃ1人だし。良いね。
私のテニススクールはインドアなのでマスク着用です。暑いです。
by 親知らず (2020-07-26 17:45) 

後輩の爺

そうですね。第二波かもしれませんね。
広範囲に感染してきています。
一気に緩んでしまった感じが怖かったのですが…。
もともと、通院くらいにしか外出しませんのでそれ程心配はしていませんが。嫌な感じがしています。
by 後輩の爺 (2020-07-26 17:52) 

UEさん

行政は動きませんが、流石日本人、外出を控えているようでタクシーはまた暇になりました。コロナは嫌だけど貧乏も嫌!
by UEさん (2020-07-26 19:16) 

mutumin

私も60歳以上だから、気を付けなくっちゃ!
by mutumin (2020-07-27 02:12) 

paulo

pnさん
一人ではできないし、濃厚接触するしかなり危ないスポーツですよね。
by paulo (2020-07-27 08:52) 

paulo

HCさん
ココのゴルフはカートを使わないので疲れると思いますよ。
以前はキャディーが一人づつ付きました。
by paulo (2020-07-27 08:55) 

paulo

親知らずさん
4人でプレーすればかなり濃厚接触になりますし、バッグを自分で引くのは疲れます。ココのゴルフはユックリ歩くのでマスクをしていても大丈夫ですよ。
by paulo (2020-07-27 08:59) 

paulo

後輩の爺いさん
その病院が危ないと思うけど、日本はかなり気をつけているから安心ですよね。
by paulo (2020-07-27 09:01) 

paulo

mutuminさん
大丈夫!
普段から体を鍛えている人はリスクが少ないですよ!
by paulo (2020-07-27 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。