SSブログ

今日もまたルーチンな日が... [日記]

  
もう5ヶ月近く行動がパターン化している。
犬と散歩、非常階段登り、ウォーキングはルーチンになっている。
と、言うことで話題がない時は食事の話です。
       
今日のランチはチキンとキノコのストロガノフ
IMG_3816.jpeg
   
デザートはプチガトーショコラ(冷凍)
IMG_6397.jpeg
   
ヨメの料理は日本食じゃない方がいいと思う。
  
他のルーチンはブログ!
短い文でも日本語を毎日書くのは意外とボケ防止だと思う。

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

HOTCOOL

常に物事を考え文字におこすことは大事だと思います。運動もね。
by HOTCOOL (2020-07-25 14:54) 

mutumin

pauloさんは運動もしてるし、頭も使ってるし、ボケませんよ!絶対大丈夫!
by mutumin (2020-07-25 19:22) 

UEさん

毎日の日課をこなすのは人生前向きな証ですね。なかなか続きませんよ。ふつうのひとではね。
最近周りから、同じ話を繰り返すと指摘を受け始めました。そろそろヤバイかも?ボケたくないなぁ〜,
by UEさん (2020-07-25 20:01) 

pn

父上には長生きして欲しいのでそろそろ刺激がー、とか言わないでね。
by pn (2020-07-25 20:45) 

親知らず

ルーチンも続けて行けば力になります。
非常階段を毎日上るなんてなかなか出来ませんよ。私なら3日坊主。
八角形のお皿が素敵。
by 親知らず (2020-07-26 08:39) 

paulo

HCさん
そうですね!ブログ友でよろしくお付き合いのほど、お願いいたします。お願いいたします。
by paulo (2020-07-26 09:57) 

paulo

mutuminさん
よろしくお願いいたします。

by paulo (2020-07-26 09:58) 

paulo

UEさん
まあ歳には逆らえませんからね。でも、もう一度二人でバイクで風の街道をぶっ飛ばしたいですね。
by paulo (2020-07-26 10:01) 

paulo

pnさん
来年こそ日本で会いたいですね。PPKをお土産にしてね。
by paulo (2020-07-26 10:04) 

paulo

親知らずさん
かなり長い間日本語で直接会話をしていないのが不安です。
SNSでは話していますけどね。
by paulo (2020-07-26 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。