SSブログ

暖冬にはスムージー! [日記]

  
昨日mutuminさんに言われた通りにヨーグルトでスムージーを作った
冷凍イチゴをミキサーに入れて
IMG_2221.jpeg
  
ヨーグルトも入れてミキサーで!
IMG_2643.jpeg
   
牛乳よりコクが出て美味しかった!
IMG_2420.jpeg
  
妹が1000ピースのジグソーパズルを1ヶ月かけて完成した。
IMG_1293.jpeg
  
バラしてからくれると言うのでもらった。
まあ、時間はあるからユックリ作ります。
でも、こんなデカイ物を1ヶ月以上置いておく作業場所を探さなくちゃ!
   
   
  

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

HOTCOOL

またまた、豪邸じゃないですか!
by HOTCOOL (2020-07-23 16:48) 

UEさん

ブラジル新コロ死者数82,890人になってしまったので、かなりやばい!1ヶ月と言わず年内パズルしてましょう。
冷凍フルーツは高いのでたまにしか買えませんが、僕はヨーグルトの上に乗せて少し溶けかけたのを食べるのが好きです。セブンイレブンの冷凍苺と冷凍ぶどうが好きですね。
by UEさん (2020-07-23 17:54) 

pn

2重のコップ?
by pn (2020-07-23 20:31) 

mutumin

美味しく飲めて良かったですね。家は必ず葉っぱも入れますよ!

1000ピースって、凄い!私にはきっと出来ないと思う。
by mutumin (2020-07-23 20:47) 

paulo

HCさん
そうです!豪邸!に住んでいました.....
by paulo (2020-07-24 09:25) 

paulo

UEさん
死者数は減ってきています。つまりリスクの高い我々が三密を守っているからだと思いますが、あと半年は辛いよね。溶け出したイチゴにヨーグルト!試してみます。
by paulo (2020-07-24 09:30) 

paulo

pnさん
保温用コップで、意外と長い時間冷えています。
by paulo (2020-07-24 09:32) 

paulo

mutuminさん
冷凍物なので葉っぱはないのですが、次回はミントの葉を入れてみます!!
by paulo (2020-07-24 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。