SSブログ

ヨメがカラスミに再挑戦! [日記]

   
今日のおやつはパッションフルーツです。
IMG_1271.jpeg
  
見かけは良くないけど美味しいよ。
タネごと食べるのがちょっと抵抗があるかもね。
IMG_1273.jpeg
   
ヨメが作ったカラスみがヨメの友達に評判が良かったので、またリピートです。
IMG_4619.jpeg
  
私にはちょっと塩辛かったけど、お酒のつまみには良かった。
  

nice!(3)  コメント(10) 

nice! 3

コメント 10

親知らず

カラスミって高級食品だと思っているけど、作ったら安く出来るの?
by 親知らず (2020-07-22 13:55) 

UEさん

カラスミには辛口純米酒で熱燗!ですね。
by UEさん (2020-07-22 14:17) 

pn

いい奥さんだなぁ(≧▽≦)
by pn (2020-07-22 14:44) 

mutumin

パッションフルーツは種の所しか食べないの?皮の手前の黄色白い所は食べないの?
by mutumin (2020-07-22 21:39) 

HOTCOOL

血圧が上がっても美味しいものは食べたいよね。
by HOTCOOL (2020-07-23 06:13) 

paulo

親知らずさん
ココでは原料のボラの卵は安いです。
但し、食べたことがない人がYoutubeを見て作るので味は...ちょっと違います。
by paulo (2020-07-23 06:47) 

paulo

UEさん
その日本酒がものすごく高いのです。ウイスキーかジンでやってます。
by paulo (2020-07-23 06:49) 

paulo

pnさん
私のハニーのこと?ですよ〜〜!
by paulo (2020-07-23 06:50) 

paulo

mutuminさん
パッション..はタネごと食べるんです。舌と歯でタネの周りを外してね!他の部分は食べませんよ。
by paulo (2020-07-23 06:51) 

paulo

HCさん
薬をたくさん飲んでるから大丈夫ですよ!!
by paulo (2020-07-23 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。