SSブログ

ココでは歳をとっても主食は肉料理.... [日記]

    
ヨメは肉を食べない(ことが多い)ので私用に料理は肉料理が多い。
ヨメは同じソースを使った別メニューです。
今日はラムチョップをオーブンで焼いてくれた。
IMG_1258.jpeg
  
それなりに美味しい。
IMG_1260.jpeg
  
歳を取ると、彼女の味がちょっと違う日本風料理が良いかブラジル 料理が良いかそれが問題です。
     
  
自分のブログを開けたら『HCさん』と『親知らずさん』と同じ問題が起きた。
警告.jpg
   
まあ、盗まれるほど大切な物もないけどね。
昨日IOSをアップデートしたばかりなので、またバグなのかと思ったけれど、どうもSSブログの問題のようですね。一応、パスワードは変えました。
     

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

pn

おー、流行ってるなぁ(^_^;)
by pn (2020-07-18 15:09) 

HOTCOOL

SSブログからのコメントが欲しいところ・・・
by HOTCOOL (2020-07-18 16:53) 

親知らず

ChatBleuさんからのコメントで理由が分かりました。
ブログのサイト(blog.ss-blog.jp)ではなく、ログインのためのサイト(sso.ss-blog.jp)のサーバ証明書の有効期限が昨日で切れたようです。(サーバ証明書というのは、https を使った通信に必要なもの)
・・・という事で、今は解決しています。
こういう事に詳しい人が居ると助かります。
by 親知らず (2020-07-18 16:59) 

mutumin

両方食べた方が良いのでは?美味しかったら、どっちでもいいと思うわ!
by mutumin (2020-07-18 19:00) 

UEさん

高齢者は長生きする為にも、免疫機能低下を防ぐ為にも意識して肉を食べた方が良いそうです。という事で、昼は一番カルビで焼肉特盛りランチ+柔らかホルモン、夜はマクドナルドを食べてやりました。ボケたくないけど長生きするぞ!
by UEさん (2020-07-18 20:48) 

paulo

pnさん
て〜事はpちゃんだけはまだなんですね?
  なぜ??

by paulo (2020-07-19 09:58) 

paulo

HCさん
オトシマイをつけて詫びを入れて欲しいよね!
by paulo (2020-07-19 10:00) 

paulo

親知らずさん
理由の理解はできませんが、
隣国関係のサイバー攻撃ではなくてよかった!
by paulo (2020-07-19 10:02) 

paulo

mutuminさん
でも、本物の日本食を食べたい。
by paulo (2020-07-19 10:04) 

paulo

UEさんは相変わらず精力的ですね!
でも、浮気はダメですよ!
by paulo (2020-07-19 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。