SSブログ

大雨じゃないけど、命を守る行動をします。 [日記]

  
日本は想定外の大雨らしいけど、
 ここも想定外の暖かくて湿度が高い冬が続いている。
今日も朝から雲が低くたなびいて小雨模様です。
IMG_1210.jpeg
   
ランチはステーキ+ピラフ+フライドポテト+スープ。
IMG_1215.jpeg
  
ミディアムレアでおいしかった。
IMG_1217.jpeg
  
日本のTVはほとんど見れるけれど、
 番組の内容が分からないので映画を見ることが多い。
IMG_1224.jpeg
    
仲間の約半分ぐらいはレストランでランチをし始めて誘ってくる。
ここが正念場だよね。
   

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

HOTCOOL

年内は我慢かも。
by HOTCOOL (2020-07-15 12:55) 

後輩の爺

やはり、ここは我慢かな?
年寄りはつらいねぇ~。(笑)

by 後輩の爺 (2020-07-15 14:38) 

UEさん

今日は久しぶりの曇り空、もう雨はうんざり。太陽が恋しい。
by UEさん (2020-07-15 15:03) 

pn

外でランチは良いけど集まるのはどうかと思うよ(^_^;)
by pn (2020-07-15 19:34) 

mutumin

我満した方が利口です!
by mutumin (2020-07-15 21:19) 

paulo

HCさん
私は奴らとは出歩きませんよ。
by paulo (2020-07-16 08:41) 

paulo

後輩の爺いさん
辛いねぇ〜〜!
で、オリンピックはありそうなの?
by paulo (2020-07-16 08:43) 

paulo

UEさん
熊本はかなりの被害でしたけど、名古屋は大丈でしたか?
by paulo (2020-07-16 08:45) 

paulo

pnさん
私はまで出かけませんよ!
by paulo (2020-07-16 08:45) 

paulo

mutuminさん
はい!我慢します!!
by paulo (2020-07-16 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。