SSブログ

プラス思考! [日記]

  
世界中が新コロナで生活が変わったね。
  
ブラジル人はマスクと家で靴を脱ぐことをおぼえた。
今のところ靴は廊下に脱ぎ捨てているけどね。
IMG_0447.jpeg
   
私は毎日非常階段を22階まで上がる習慣がついた。
5分台で上がれるけれどタイムは3ヶ月経っても縮まらない。
IMG_1074.jpeg
  
いつものペットショップでシャンプーをするとピカピカの飾りを貼り付けてくれるようになった。(額についています)
IMG_5272.jpeg
  
少しは良いこともないとね。
   

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

親知らず

家の中は裸足で生活するようになったの?
モモちゃん可愛くして貰って良かったねー。
by 親知らず (2020-07-05 14:58) 

HOTCOOL

コロナと共生していくしかない、と最近思うようになりました。
by HOTCOOL (2020-07-05 15:13) 

pn

こっちのマスク率は地味に下がり始めてると思う(T_T)
by pn (2020-07-05 20:15) 

UEさん

コロナの日常も来るべき不景気も心配の無い、あどけないモモちゃんがうらやましいですね。
シューズケースはダイソーでどうぞ。
by UEさん (2020-07-05 22:49) 

mutumin

少しずつ、日本に見習うようになったのかな?
by mutumin (2020-07-06 06:42) 

paulo

親知らずさん
裸足ではありません。
玄関という一段下がった場所はないので、家の中の下駄箱まで靴を脱がずに入ってから室内履きの靴に履き替えていました。今は外で靴を脱いで室内履きの靴に変えています。
by paulo (2020-07-06 09:36) 

paulo

HCさん
今までの生活習慣を変えてウイズコロナしかないですね。
by paulo (2020-07-06 09:38) 

paulo

pnさん
マスクなし?やばくない?
もしかしてホストクラブ内の話?
by paulo (2020-07-06 09:39) 

paulo

UEさん
モモちゃんがいいね!餌の心配はないし散歩もできるしね。
ココのダーソーはまだ小さくて品数が少ないんです。
by paulo (2020-07-06 09:41) 

paulo

mutuminさん
世界が日本を見習っていますよ。感染者も死者も少ないからね?
by paulo (2020-07-06 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。