SSブログ

アマゾンもポチられた! [COVIT-19]

   
最近はアマゾンの奥地のネイティブにまで新コロナの感染が広まってきた。
今では安全では無い奥地で釣りをした写真が出てきた。
両脇に釣り用のボートを吊り下げた母船です。
母船1.jpeg
   
友達のサダジが釣った大ナマズ。
確か40Kg近かったと思う。
40Kg Bagre.jpeg
   
ココの車はガソリンだけではなくアルコールでも走る。
ガソリン=72円/L, エタノールアルコール=48円/L
アルコールはサトウキビ を搾って作る。
IMG_9599.jpeg
   
アルコールで消毒する習慣は昔からあるが感染が止まらない。
理由は...
感染しても無症状の若い保菌者がウイルスを拡散しているからだ!
死亡者の90%が60歳以上の人なので若者を野放している。
大統領の姥捨山政策にはマジでゴルゴに頼みたいよ!
   

nice!(3)  コメント(10) 

nice! 3

コメント 10

pn

年寄りなら暴動も起こさないってなめられてるんだよ。けどデモ行進する訳にもいかないか(^_^;)
by pn (2020-07-04 12:06) 

UEさん

ブラジル新コロ死者6万人超えちゃいましたね。12月から英国製ワクチン摂取開始予定とか。それまではシェルターにこもり感染しないようにしてください。ブラジルでワクチンライセンス生産予定、一億回分確保、患者削減したら一躍大統領は時の人、一発逆転劇ですね。英国へ136億円支援なら安い物なのかもね。日本も経済優先の色濃いです。
by UEさん (2020-07-04 13:05) 

後輩の爺

こちらは、やはり「深夜営業濃密飲み屋」からの発生で120/dayを超えてきました。どこまで増えていくのでしょうか…。?
by 後輩の爺 (2020-07-04 14:33) 

mutumin

自粛に戻れとは言えないけど、若者がもっと気を付けてほしいよね!
by mutumin (2020-07-04 17:20) 

HOTCOOL

中華のせいで世界は大混乱、大迷惑・・・
by HOTCOOL (2020-07-04 18:43) 

paulo

pnさん
年寄りはジッと家にこもってやり過ごすしか無いよね。
by paulo (2020-07-05 09:59) 

paulo

UEさん
このニュースは知りませんでした!早速調べてみます!!

by paulo (2020-07-05 10:01) 

paulo

後輩の爺いさん
若い奴らは新コロを気にしていないんですよ。
彼らを脅かすことができるといいのですがね。
by paulo (2020-07-05 10:03) 

paulo

mutuminさん
仰る通り!若者が年寄りをしに追いやっているんですよ!
まあ、年寄りがいなくなったほうがいいのかもしれませんがね。
by paulo (2020-07-05 10:06) 

paulo

HCさん
世界が団結して損害賠償を請求しましょう!
by paulo (2020-07-05 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。