SSブログ

お前が言うか?  [日記]

  
新コロナは世界ではハッキリと明暗が分かれてきた。
もちろんココは暗..真っ暗闇です。
IMG_3198.jpeg
  
友達のマーシーくんのいるフランスも日本と同じで外出が許可された。
マーシーくんが地下鉄の写真を送ってきた。
    
席は並んでは座れない!
IMG_0940.jpeg
   
立っている人もソーシャルディスタンスを守るように床にマークがある。
IMG_0941.jpeg
  
でも日本は電車は混み合っているし、相変わらず歓楽街に出かけて感染する人が増えているとか?
で、専門家グループも解散させたの?
ブラジル人が言うか!と、言われればそれまでですが、、
第二波は???
    

nice!(4)  コメント(12) 

nice! 4

コメント 12

UEさん

これ以上経済止まると生活保護者増大で財政圧迫。コロナと共存して姨捨山政策のが
お得な訳ね!
by UEさん (2020-06-28 11:06) 

mutumin

確かに増えてますよ!それも若い人達が多いです。これ以上増えなければいいんですが・・・
by mutumin (2020-06-28 13:24) 

後輩の爺

やはり、心配した通り「歌舞伎町辺り」が....。

by 後輩の爺 (2020-06-28 16:45) 

pn

↑弱い者いじめですよ、集中して検査すりゃ出るわな。バス電車パチンコ屋、感染しやすいと言われながら明確にここでうつりましたって話聞かないもん。
by pn (2020-06-28 20:08) 

親知らず

症状が無いけど検査すれば感染者は見つかる。
日本国民全員が検査したら大変な数になるでしょうね。
でも出来るなら全員検査した方が良いんだけど。
by 親知らず (2020-06-28 22:48) 

HOTCOOL

政府のやり方に専門家が反旗を翻したのは良いことだと思います。
by HOTCOOL (2020-06-29 03:49) 

paulo

UEさん
新コロの特徴は働き盛りの年代は20%しか重篤にならないが老人は80%の確率ですよね。ここには70万人の無症状の感染者がいます。彼らがクラスターになっています。もし『姥捨山政策』がブラジルの政策か?と言われれば全くその通りです。
by paulo (2020-06-29 08:55) 

paulo

mutuminさん
日本は新コロ第一波を完全に抑えましたから二波心配しなくても大丈夫ですよ。
by paulo (2020-06-29 08:57) 

paulo

後輩の爺いさん
『女性が夜な夜なホストを求めて感染する』ってのが解せませんね!
そしてそれがクラスターになる?この辺が問題ですよね!
by paulo (2020-06-29 08:59) 

paulo

pnさん
私は『女性が大金を払ってホストに貢いで感染する』のが理解できない!
昔は『男がホステスに!』ってのはありふれていたけどね。
by paulo (2020-06-29 09:03) 

paulo

PCR一億総検査は無理だと思いますし、しないほうがいいよ!
因みに、ココでは支那製の検査器で300万人近く検査したら70万人が無症状の保菌者でした。もう2億人の30%(6千万人)が感染して無症状!!!  でもこのキットは間違えが多いらしい。
by paulo (2020-06-29 09:15) 

paulo

HCさん
国民に不安を与えるからと言う理由で事実を隠すと、それは罪になりますよ!
by paulo (2020-06-29 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。